Nicotto Town



喫茶店に行きたい4にゃんず(=^・^=)


神社でいっぱい階段登ったら

疲れたねぇ~
お腹空いたねぇ~
のど乾いたねぇ~
喫茶店に寄らないとねぇ~♬って(=^・^=)

みんにゃが言うから

日本町のレトロ喫茶に行くことに(=^・^=)

喫茶店に行くと決めたら

クリームソーダにする~?
プリンアラモードもいいね~♬
両方にしようか~♬って

元気いっぱいで
スキップしながらおしゃべりしてる4にゃんず(=^・^=)

ホントに疲れたのかな?(=^・^=)



喫茶店のこの背景
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/17 23:50
この週は背景がいっぱい出てましたね(*^^*)
全部欲しくなっちゃってどうしようかな~。
お話にも色々使えそうですよね。
アバター
2023/06/17 21:48
あずきさんこんばんは^^

ご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)
昨日はお休みでウオーキングして疲れたのか
昨夜は11時頃から寝てしまってニコタも全く出来ず"(-""-)"
今日は出勤でしたが暑さで微頭痛です(>_<)
これから夕食食べてゆっくりしようと思います。
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/17 20:53
喫茶店前のポーズが素敵です^^。どうぶつさんがいっぱいいるのも
かわいいと思いました^^。
アバター
2023/06/17 20:24
こんばんは
みんにゃでいればいつでも元気いっぱい(*´∀`*)
みんにゃの連係プレーで
喫茶店行き決定ですね( *´艸`)
でもでも みんにゃで行ったら
話題になってお店の人も喜ぶかもですね
大ちゃんは先に行って
席を確保して一足お先に
食べてるかもなんて想像しちゃいます( *´艸`)
アバター
2023/06/17 19:05
こんばんは^^

喫茶店良いなあ〜
クリームソーダもプリンアラモードもどっちも良いよね〜
みんな とっても楽しそう♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
新作 打掛...尻尾が別売だったら即決だったんだけど
尻尾がついてたので散々迷って...
でも狐の笑みのフェイスとコーデしたくてポチりました〜

久々の晴天の週末♪
お洗濯も山盛りスッキリ乾きました♬
暑いけど(⌒-⌒; )こころも青空見れて気分スッキリです〜
アバター
2023/06/17 18:13
かわい猫さんとの喫茶店は楽しそうだね〜〜
bonoはコーヒーが大好きなんだ。
毎朝、ドリップで楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/17 17:39
桃ちゃんも一緒にレトロな喫茶店に行けて
みんな嬉しいですね(^o^)♬
アバター
2023/06/17 17:33
あずきちゃん、こんにちは♪

お昼間の背景の色もいいよね^^
みんにゃ楽しそう♥

今日は昨日より暑くて、炎天下に停めてた車に乗った時は外気温36℃だったよ~!!
車走らせると少しずつ下がって行ったけど、それでも30℃超えてた~!
家の中はさすがに扇風機回さないと暑いので、さっき、組み立てたら、涼しい♥
ワンコの散歩も日陰を選んで住宅街を歩いて済ませちゃった^^;
今、PCの気温は1℃下がって、27℃になった~~w

こう暑いと、晩ご飯何するか悩む~~(;^_^A

アバター
2023/06/17 16:20
こんにちは!
喫茶店に行くのが決まったら元気いっぱいの4にゃんず可愛いですね(^^♪
桃ちゃん抱っこしたままであずきさんの方が疲れたのでは^^
ゆっくり休憩してくださいね(^^♪
喫茶店の背景この色も素敵ですね(=^ ◡ ^=)


アバター
2023/06/17 16:18
こんにちは♬
みんにゃ階段を登って疲れちゃったのかな?
この背景雰囲気ありますね♬

リアルでは昔ながらの喫茶店って減りましたよね;
その頃のクリームソーダは美味しかった~w
レッドチェリーを食べるかどうか悩んだ記憶が;
使い回してるって聞いて食べるの止めました(=^ლ^=)♫

今日は暑いですねぇ(,,ᴗ ᴗ,,)  
32℃になりました;水分補給を忘れずにお過ごしください♬
アバター
2023/06/17 14:04
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
この背景に本町て雰囲気で素敵ですね(^-^)
みんにゃでお出かけ賑やかで楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スキップしながら元気におしゃべりしてる4にゃんず?Σ(゚Д゚)
それはもう疲れより(*∩∀∩*)ワクワク♪のが超えたからかもしれないですね(^-^)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/06/17 12:57
こんにちは。
この喫茶店の背景使いやすいですね。お出かけしてみんにゃでお休みする場所にぴったりですね。
お帽子と靴とワンピもとってもおしゃれな組み合わせですね。(*^▽^*)v
昨日はコンサート楽しかったです。(*^▽^*)v
1部が最前列で、たくさん視線来て、テンション上がりました。(*^▽^*)v
思い出すと1か月くらいはご機嫌でいられそうです。(笑)
余韻に浸って今日は家事します。^^
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/17 11:51
おこんにちは~♪

あずきちゃん おおお 今日は同じワンピだわ~
今日は昨日の続きのお話なのね。
うーん その背景 まだ迷ってるんだけどベージュは使いやすそうだわ。

五月雨ワンピのベージュも良いでしょう?アイボリーも良いんだけど
落ちついた色合いのベージュも素敵だよね~

うん 新作はすべて買わないのもありだと思うんだけど
背景を買うとしたら黄緑かエメラルドかな?
打掛だって本当は素敵なので残念 アイボリーとか素敵なのにね~♪
確かに鳥居と言えば赤 わかるわ。
うん 五月雨ワンピのアイボリーは可愛い~
あと1枚買うとしたらどの色にするか?迷うよ まだ紺も着てないんだけどね♪

ハートのフレームは邪魔にならないから良いんだと思うよ~
私は今日も使ってるんだけどね。

小説はもう覚えてないんだけどそんな大きくなかったし可愛かったよ~
私も初めて見たかな?
手持ちの小説とか両手で持つ英字新聞とか出して欲しいよね~

今日もこちらは暑いよ まだ耐えられる範囲内なんだけどかなり暑くなりそうだわ。

普通の着物ではピンクかな?
でもまあ着物はまた出るかもだし 今回買わなくても良いと思うよ~
五月雨の紺はおススメ~
あずきちゃんは白とピンクとアイボリーだっけ?

確かにガチャは黒ネコちゃんかもね 私は回しすぎ注意報だわ(汗)

わぁ 教会のお家 2つ作ったの?すごいなぁ~
どちらも素敵なので悩ましい 出来れば2色は止めて欲しいと思ってるよ。

うん ある程度先まで再版する種は決まってるのか?どうなのか?
カモミールの場合 今も合成出来るので種だけなのにね(涙)
教会の家 19年ぐらいから始めた友ちゃんが持ってるのでそんな
昔のではないよね?あずきちゃん 毎週のように要望あるのみかも?

黒留め袖は私も知らなかったよ(笑)
今回は④つ出してる人が多いからね~

私が男装したらみんなびっくりするかも?(笑)
うん 20年はイマイチ過ぎると思うよ 21年以降はまあまあなんだけどね~
22年の薔薇のドレスも悪くはないんだけどもうちょっとシンプルなのが良いかな?

次は8月 ことりカフェか レトロなお茶の間の背景がある
服は私が2カ月ぐらい前にGETしたチェックのスカートのセットアップ
ここら辺が来ると良いなぁ~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/06/17 09:35
みんなのお目当ては 休憩じゃないことは明白ですね。
さて 何を注文したのかな?
プリンアラモード きっとおいしかったでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.