Nicotto Town



6/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

今日の4択

あなたの花粉症対策は

マスク

眼薬 飲み薬 保護メガネ


コロナが5類へ移行されても 

マスク生活は改善されてません。少し減ったくらい?

暑くなったら減るのかなぁと思いつつ

今また増加傾向と聞くと もうしばらくマスク生活

続くのかなぁ? 暑いから嫌なのですがww

アバター
2023/06/17 23:34
実家のお片付けおつかれさまです|〃▽〃)ノ

またコロナがじわっと増えてるらしくて、やっぱりまだマスクは外せないですよね
外を歩いてる時は外すけど、電車やお店ではずっとつけてます
汗疹出来そうですよw
アバター
2023/06/17 23:27
マスクしてないと、ちょっと人目が気になっちゃうよね
o(・_・= ・_・)o キョロキョロってさ~気にしすぎなのかな(*´-ω・)ン?
アバター
2023/06/17 23:24
こんばんは。どうも 光回線が切れてるみたいで NTT 側に問題があるみたいです。スマホからだと どうも やりにくくて これで失礼します。

アバター
2023/06/17 22:45
こんばんは♪気温が上がってニャンズは廊下や床の間でゴロゴロしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/17 21:56
こんばんは
いい天気だけど暑かった~
夕方から少し風が出て気持ちいい^^
楽しい週末を過ごしてね~ 

今日は暑かったけど エアコンつけると ちょい寒いのよね
中途半端な暑さで 困るけど 暑すぎてエアコンも嫌だしね~ 我慢ですww
今日はトイレが水漏れして 何処から持ってるのか トイレと大格闘
原因はわからず 疲れました~
月曜に 業者さんが来てくれるから 無駄な抵抗はやめます www
アバター
2023/06/17 21:24
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
梅雨の晴れ間な洗濯日和でしたね(*´ω`*)
よい週末をお過ごしく下さい✿

要望はなかなか通りませんよね;
一番何とかして欲しいのはクローゼットの機能です!(/・ω・)/
アバター
2023/06/17 20:31
こんばんは!明日は朝から町内会の避難訓練らしい...(^^;
僕も洗濯したー!ww いい天気は貴重だよねー^^
アバター
2023/06/17 20:28
こんばんは^^
今日は歩き回っていましたが、暑かったです・・・
人間も水分ないと、干からびそうですね(;´▽`A``
アバター
2023/06/17 20:21
再びこんばんは。
水分塩分補給大事ですね(*'▽')
アバター
2023/06/17 19:57
こんばんわ^^

コロナ5類になっても マスクは
なかなかはずせませんね^^;
でも、真夏に外で一度はずしたら、もう
つけられなくなりそうです(;´・ω・)

今日は洗濯日和でしたね
晴れが続くみたいなので、明日も
色々洗っておこうかなw

アバター
2023/06/17 19:54
こんばんわ。本日☆巡回訪問・HAPPYサタデー宅急便配達中 水やり&常連優良☆ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/06/17 18:47
今晩は(^^) 
暑い1日! 麦茶飲んで、ハンガリー舞曲 聴いてる♫ 素敵な土曜の夜を~
アバター
2023/06/17 18:02
こんばんは^^
買おうか迷っていた本を図書館で借りました。
興味が持てないので確認してよかったです。
アバター
2023/06/17 17:53
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

マスク暑くて、でも我慢してつけてます。
SNSの友達の会社で一人コロナに掛かった人が
いただけで、社長、社長の奥さんと広がってきて
順番的に私に回ってこないか、ドキドキしてると言ってました。
5類になってもコロナが無くなったわけではないし
基礎的なマスク、帰宅後はうがい、手洗いをしないとダメですね。
コロナの新薬、副反応が怖いからって出してもらえないそうです。
怖いね。とにかく、怠いらしいよ。

カラー品種改良されて、色んな種類が出てるんですね。
知らなかったです。
のばらさんのお庭は色んな花が咲いて賑やかですね。

良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/06/17 16:53
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は同じ背景の昼と夜だね そのドレスもデザインが素敵♪
そう思うと今はゴテゴテしすぎだと思うよ。
来週は正統派のウエディングドレスを出して欲しかったんだけど残念だわ~
まあ6月だからと言って毎日ウエディングドレスを着る訳じゃないので良いんだけどね~
エスニックかぁ?(笑)

私の体感温度的には今日も昨日も変わらないかな?
明日も暑そうだわ マスクは中々外せないよね~

のばらちゃん 明日も素敵なお休みになりますように♪
アバター
2023/06/17 15:31
こんちゃ~^^
梅雨の中休み?
久々の快晴です☀スイカ食べたい~www
アバター
2023/06/17 10:41
おはようございます♪九州南部~沖縄で雨、他は晴れて暑くなりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/17 09:06
おはようさん・・マスクね~先日ワクチン売ってきたよ
今日で3日目になりますが、体調変わらずです
土日は暑いですねぇ、水続刊で体でも冷やそうかなぁ
今日は暑くなりますねぇ。。人間って我儘ですね
アバター
2023/06/17 07:00
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日と明日はゆっくりとコーヒータイムを満喫します。
アバター
2023/06/17 04:07
こんばんは。
カラーのお花も素敵ですよね。
今日は上の息子から、父の日のプレゼントが届きました。
エダマメ栽培セット。。。。。
小ぶりな鉢でエダマメできるのか???(笑)
マメが4個ついていました。
4つ植えて良いのを1本残すのだそうです。
主人は(もらったので)1本はついて来た鉢に植えて
残りは間びくのではなく、初めからプランターに植えると言ってます。
無事にエダマメが生りますように。
アバター
2023/06/17 01:50
こんばんは。
不在中も訪問ありがとうございました。
今週はあまり来られず申し訳ないです

素敵な週末をお過ごしください
アバター
2023/06/17 00:26
こんばんは。
コロナでマスク生活まだ続いているのですね。
確かに外に出た時とか誰かが来る時とかはまだマスクしていますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.