Nicotto Town



花雅ウエディング

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


古風で優雅

そしてこの上なく麗しく

アバター
2023/06/18 00:35
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/06/17 20:43
こんばんわ♪
今日も素敵よ♪ゆぴ様♪♪ 大事なことなので、2回書いてみました^^

不思議~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 日記が二重になってる!
アバター
2023/06/17 17:50
 (´Д⊂麗し過ぎて。。。こんなに綺麗になって、

父ちゃん【我輩じゃ無いけど】嬉しゅうて、涙がちょちょ切れる㋵゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2023/06/17 10:22
おこんにちは~ゆぴちゃん♪

着物ドレスも雅だし素敵だね♪
その色も素敵だわ~♪
アバター
2023/06/17 08:37
和装でもなく洋装でもなく、どちらよりも美しいね^^
アバター
2023/06/17 08:00
おはよ^^アヤメ科のお花、よく似てるけど全部好き。
もちろん十把一絡げじゃないですよ。
いづれアヤメかカキツバタ 見分けられなくっては語るもなし^^

からごろも きつうなれにし つましあれば
  はるばるきぬる たびをしぞおもう
伊勢物語 知立の八つ橋を思い出します。

アヤメ カキツバタ ハナショウブ イチハツ アイリス ジャーマンアイリス
ノハナショウブ キショウブ などなど^^
アバター
2023/06/17 06:59
おはようございます
んー!キラキラですごーく上品で良くお似合いです
アバター
2023/06/17 03:17
麗しのゆぴたん(^^♪

やっと週末だねー♪

もちろん遊びに行くよん( *´艸`)
アバター
2023/06/17 02:07
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「とても優雅ですね。写真を撮って投稿しても良いですか?」

 日記が二重化されているので,両者に同一コメントを書いておきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.