Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2646)我慢

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 梅雨空だ~~♪
「つゆ空とあじさい空と雲映る水面は
 去年フリマでゲットしたアイテムなんだᵔᴥᵔ
 季節を過ぎちゃってたから我慢だった。
 長かったな~~~~」
「bono、おはよう、いい雰囲気だ」
「Toshi、ありがぼの~~~
 何か食べたいものがある?」
「今はいいよ・・・・・・」

「この背景には謎の部分があるんだ?」
「どこかな?」
「あじさい空なんだけどあじさいがないんだ」
「本当だ」
(じっと背景を見つめるToshi)
「あ! よ~く見ると雲があじさいの花かも?」
「なるほど・・・・
 雲の連なりがあじさいの花か。
 あじさい空よりあじさい雲の方が良いかも」
「うん! bonoもそう思うなᵔᴥᵔ」


(マスク)ニコット山 ペット

アバター
2023/06/18 04:02
今回bonoはタウンイベをCアイテムで頑張ってるんだ。
のんびり楽しんでアイテムをもらうんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/18 03:01
こんばんは(*^^*)
幻想的で素敵な背景ですね^^
梅雨以外でも使えそうだと思います♪♪
アバター
2023/06/18 00:34
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2023/06/17 23:54
確かにあじさい雲の方がしっくりきますね☆
説明がないと分からなかったです(^^;)
アバター
2023/06/17 23:46
今晩は✨
アジサイ空良い感じですね(^_-)-☆
とても良いお天気で暑かったけど洗濯ドッサリして月1お薬貰いに行ってドッサリお買い物(^^♪
アバター
2023/06/17 22:29
そういえばアジサイが無いですね(´ε`;)ウーン…
アジサイ色??ってことなのかな?
アジサイがはっきりとわからないから、この季節だけでなく使えそうですね(*´∇`*)
アバター
2023/06/17 22:16
紫陽花は梅雨時にばっちりですね。
雨が似合いますよね。
アバター
2023/06/17 21:35
bonoちゃん ほんと良い雰囲気の背景だね
フリマでゲットしてたんだね お披露目もできて良かったね
アバター
2023/06/17 21:04
こんばんわ!タイトルが「梅雨空と紫陽花空」なんだ~へ~
確かに今の時季にぴったりだけど、いつ使っても良さそうですね
アバター
2023/06/17 20:41
フリマでゲットされておめでとうございます^^。
お気に入りのものが増えるのは素晴らしい事だと思います^^。
アバター
2023/06/17 20:00
こんばんは☆
久々の通院に疲れて居眠りしてたら我らがTigers逆転負けしてました…><。

素晴らしい週末を~☆彡
アバター
2023/06/17 19:46
bonoさん、こんばんは♪
季節が巡ってお披露目出来て良かったですね^^
とても素敵なコーデですね♪
雲があじさいのお花とは~☆
アバター
2023/06/17 19:41
雲だったとは!感性が試されるね^^
アバター
2023/06/17 18:55
おやすみ〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ。
暗くなると危険だからね〜〜
また明日ね(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/06/17 17:29
こんにちは。
雲が紫陽花なのは気づきにくいです>.<
何処にあるのか探してしまいましたw
アバター
2023/06/17 17:28
こんにちは~^^
bono君 お披露目出来てよかったね(^^♪
アバター
2023/06/17 17:12
お日様は傾いたけどまだ暑いな〜〜〜
回鍋肉は美味しかったよ。

bonoはニコ店の準備を始めたんだ。
卵と牛乳の発注はなかなか手間がかかるけど頑張ってるんだ〜〜〜
今夜はラストマンを楽しむんだ。
アバター
2023/06/17 14:41
・・・あじさいってどんな花だっけ 
じっと見てもわからないぞ(笑)
アバター
2023/06/17 13:54
ホントにアジサイがどこにもないですね。
でも、梅雨の合い間の
満天の星空の雰囲気が素敵です。
アバター
2023/06/17 12:45
なかなか雰囲気があっていいですね。
このシリーズのタイトルが「つゆ空とあじさい」だったからね。
この背景は「雰囲気」がそうだってことだよ、きっと。
アバター
2023/06/17 12:29
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

夏みたいな日差しできゅうりの葉がしぼみ始めてb
onoは心配なんだ。実は大きくなってきたんだ。
アバター
2023/06/17 11:18
こんにちは♪
初めて目にする背景です~水面に立つbonoさんが新鮮です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/17 11:03
あら!ほんと♪
あじさいは、どこかな?って思っちゃいました。
梅雨空だけど、年中使ってもOKな背景だと思います(^_-)-☆
アバター
2023/06/17 09:34
季節に合った、良い背景ですね^^
フリマでgetしても、一年待てば使えるよね。。
アバター
2023/06/17 07:20
あら~
季節にピッタリな背景ね~
本当は去年フリマでGETしたけど、季節に合わせて我慢してたのね☆
でも、あじさい空なのにあじさいが無いね(*'▽')
Toshiさんと考えて雲があじさいになってたと気づいた…
あじさい雲の方が合ってたかもね~~♬♡
アバター
2023/06/17 05:16
あじさい空ですか
うーん、たしかにわかりにくいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.