Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ⑦ 試運転

⑦、6月16日の金曜日は平日のお休みでした

起床後、動けないのは毎度のことながらもったいないよね
お供え後
ゴロゴロタイムで検討しつつ
焼きそばとパンで朝食兼昼食
12時近くになってやっと行動開始
先日購入した草刈機で梅の木の下の草刈を行い
手による草引をはさみつつ、第2畑と第1畑の草刈機
筍とレタスを収穫
16時に帰宅
休憩後
防災倉庫そばの橋の土手を草刈機し
帰る途中で、お墓道の草刈機
16時に帰宅し
入浴後は焼鮭での夕食をいただきながら
赤ワインを堪能しちゃいました

追伸、新しい草刈機は稼働中はアクセルをにぎっていないといけないので
  右腕が疲れちゃいましたが、稼働時間が長いので作業がはかどります

アバター
2023/06/21 09:51
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

雑草さんは元気ですよ
アバター
2023/06/17 20:49
今の季節草は良く伸びるでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.