Nicotto Town



お買い物自慢 こういう感じも悪くない


フラワーショップの店員さんヘアはこう合わせる♪
見晴らし最高~♡

島の高台でひとり佇む
夏のお嬢さん2022でございます♪

アバター
2023/06/18 22:13
今晩は、一足早いバカンスですね。
フラワーショップの店員さんヘア。
なんか疲れた感じがして敬遠していたんですけれど、なるほどね。
帽子で隠しちゃえばいいんだ。
流石は、コーデ上手のゆぴさん。御見それいたしました。
アバター
2023/06/18 07:26
まぶしいぃ
あぁ暑い
早く海に行きたい^^
アバター
2023/06/18 00:36
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/17 23:41
白い服に 手が暑さぽくて いいねー
アバター
2023/06/17 22:00
涼し気なコーデですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
夏のお嬢さん可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2023/06/17 18:51
この髪型普段使いできていいですよね♪好きです〜^^
アバター
2023/06/17 15:37
わぉ~~
いいなぁ~~何処の島なの?誘ってくれればよかったのに!残念だわ。(^^♪
アバター
2023/06/17 14:24
ふぁあ~~セレブなバカンス☆

店員さんヘアとは( ゚Д゚)
お嬢様のお供をさせてくださいまし(^_-)-☆
アバター
2023/06/17 14:10
6月後半もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(◞ꈍ∇ꈍ)◞畄
アバター
2023/06/17 13:38
ゆぴさん、こんにちは!
フラワーショップの店員さんヘア、いまいち好みじゃないなぁ…って思ってたんですが、こうやって合わせると、髪が落ちてきそうなのも、自然になりますね!
やっぱりゆぴさんのアイデアはすごいなぁ^^
アバター
2023/06/17 12:09
こんにちは
白のコーデ爽やかだね
背景も素敵ですねw
アバター
2023/06/17 10:25
わぁ ゆぴちゃん~

そのアーチの先には何があるのかな?
素敵なレストランがあるのかしら?
アバター
2023/06/17 09:41
せれぶー♡
アバター
2023/06/17 08:39
地中海を臨める街に長逗留?
ドラマチックで素敵だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.