Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板119


https://youtu.be/has6r1zQPcI
Sentimental Street
NIGHT RANGER

アバター
2023/07/07 21:18
こんばんは♪今年の七夕も曇ってる☆隠れてデート中かな(* ´艸`)
アバター
2023/07/07 19:56
今晩は♪七夕ですね(^-^✿)子供の頃、笹の葉にお願い書きました(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/07/07 19:44
こんばんは キジトラさん
お昼間はいいお天気でしたが蒸し暑くって
案の定 夕方くらいから雨がふりだして
夜には土砂降りで窓を閉め切ることになり
あまりの蒸し暑さに 今年初めてクーラーをつけました
アバター
2023/07/07 19:23
こんにちは(^ω^)

あついですね~
私もあえいでおります❤
でも、さすがに6時近くなると
風が涼しくなったので、
お散歩してきました❤
有難いです~❤
カスクルートはバゲットサンドのことなんですね
❤初めて知りました❤
アバター
2023/07/07 07:52
おはよ~です♬ 
今日は七夕。天の川は見られないけど、せめて星は見たい(◔‿◔。)

雨が陽が落ちてから降って欲しいですねw
アバター
2023/07/06 22:44
穏やかな夜です^^平和をかみしめています♪
アバター
2023/07/06 19:41
こんばんは キジトラさん
ニュース検索して観ました
すごい色ですね
流れているはずの川がずっとあの色って
どんだけほど発色剤流したんでしょうね
続報でるのかなぁ・・・?
アバター
2023/07/06 18:58
今晩は♪マスクしてなかったから?ちょっと風邪みたいな感じですヾ(≧∪≦*)ノ〃

15:30に帰宅したのですが、日差しに刺される?感じでした(・_・。)
アバター
2023/07/06 11:34
こんにちは(^ω^)

晴れると暑いですね~
今年も猛暑予報なので、コワイです。

明日七夕というのをすっかり忘れていました❤
ニコ新作は何故暑苦しいゴシックなんだろう・・
アバター
2023/07/06 08:05
おはよ~です♬ 
夜半から降り始めた雨が止み太陽が出る予報、蒸し暑くなりそうです(´-∀-`;)

今年は何もかもが早いですよねw
アバター
2023/07/06 07:58
おはようございます^^竜田川の緑色みてバスクリン思い浮かんじゃった。昔自由研究に使ったわ^^;
写真撮るだけで教えてくれるみたいにCM流れてたから期待しちゃったんよね
でも土生姜ってひどくない?笑
アバター
2023/07/05 19:42
こんばんは キジトラさん
家に時々遊びに来る友達は
塗料や接着剤の匂いに過敏で
こないだ 遊びに行ってもいい?って言われたんですが
お隣の外壁工事があったことを話して
「只今 絶賛換気中!」
予定を来週以降にしてもらいました^^;
アバター
2023/07/05 17:16
今日は♪夏風邪を引いた?ちょっと体調不良です~(●>ω<)ノ゙ ダラダラして過ごしてます~(-_-;

突然の大きな音に弱い?だから犬に吠えられるの、超苦手です(●>ω<)ノ゙
アバター
2023/07/05 12:06
こんにちは(^ω^)

雷さまは季節の変わり目を告げてくれるので、
そろそろ梅雨も終わって
真夏に? ❤

お昼はホットドッグ❤サラダ❤フローズンヨーグルト❤
アバター
2023/07/05 08:14
おはよ~です♬ 
昨日、今季初のセミの鳴き声を聞きました。ちょっと早くないかな(◔‿◔。)

雷様、日本に居座ってますねw
アバター
2023/07/05 07:14
おはようございます^^グーグルアプリ使ってみたけれどダメだった(-_-;)
アバター
2023/07/04 23:06
こんばんは キジトラさん
あ!キジトラさんも七夕コーデになってますね^^

お隣の外壁修復の工事が終わったので
窓を全開にして空気を入れ替えてるんですが
我が家は風通しのよくない窓の配置なので
扇風機2台とサーキュレーター1台を
窓の外に向けて最強風にして回し続けてます^^;
アバター
2023/07/04 17:13
今晩は♪マンボウに乗って夜の街を巡回中(*^-゚)vィェィ♪

雷大嫌いo(;>△<)o なので、昨晩は怖かった。。。
アバター
2023/07/04 14:17
こんにちは(^ω^)

ここのところ午後は天気不安定ですね。
晴雨兼用の傘を持ち歩いています❤

お昼はかき揚丼❤
夜は鰹のたたき、人参葉チヂミの予定です❤
アバター
2023/07/04 06:01
おはよ~です♬ 
夜中に雷が鳴り始めスカイツリーに落ちた様です。夜中の雷は特に嫌ですね@@

寝入りばなの雷だったので、
バッチリ目が覚めましたw
アバター
2023/07/03 22:51
こんばんは キジトラさん
今となっては懐かしい思い出です^^
父は出るの早すぎで 母は時間が長すぎて
待ってると寝落ちすることが多かったですw
アバター
2023/07/03 22:02
こんばんは♪腫れも痣も痛みもマシになってきたよ~!ありがとう^^
アバター
2023/07/03 11:06
今日は♪猫達と天の川見ようと思ったけど、ご飯に夢中ね~(-_-;)
アバター
2023/07/03 08:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日も朝から蒸し蒸しです( ̄ー ̄)

散歩の後の大汗は仕方ないですね^^;
早く夏が過ぎて欲しいw
アバター
2023/07/02 16:47
こんにちは(^ω^)

今日の暑さも耐えがたく・・
でも、1階でごろごろしていたので、
暑さにはやられませんでした❤
明日からはごろごろしていられないので、
午前中から用を済ませねば❤

お昼はオイルサーディンサンド❤
夜は何にしようかな・・ (@ω@;)
アバター
2023/07/02 15:18
こんにちは キジトラさん
カラスの行水~www
男性はそのタイプの方多いみたいです
スーパー銭湯のロビーで待ってる人って
圧倒的に男の人が多いです^^
うちの父もカラス派でした
家でお風呂に入るときって
特に冬はお湯いれたら冷めないうちにみんなして順番に入るんですが
「おーいあるる~おとうちゃん今から入るから 次入れよ~」
と声をかけられてから30分もたたないうちにあがってきてましたw
アバター
2023/07/02 10:51
今日は♪カップケーキget出来ました(^-^✿)可愛くて食べられない?w(;゚ε゚´)a
アバター
2023/07/02 08:14
おはよ~です♬ 
タウンの天の川、タイミングが合わず見られず。期間中に再チャレンジします☆彡

寝る頃に降りだした雨のお陰か、
夜中寒い位でしたw
アバター
2023/07/01 22:08
こんにちは キジトラさん
冬は体をあっためるために湯船につかってゆっくり読書
夏は冷やすためにゆるい水風呂につかってゆっくり読書w
シャワーだけっていうことはほとんどないです
湯船のふたを半分だけ閉めて
そこに本やお茶とか置いて 30分~1時間くらいつかってます
眠気覚ましにお風呂に入ったのに寝落ちすることもよくありますが
その時はふたに突っ伏して爆睡w
ちっちゃいお風呂なので水没して溺れることはありません^^¥
アバター
2023/07/01 22:04
こんばんは^^右手捻挫しちゃった。痛い><
アバター
2023/07/01 10:52
今日は♪結構な雨です(・_・。)今日は服の整理等、家の中で出来る事しまーすp(*^-^*)q
アバター
2023/07/01 10:09
こんにちは(^ω^)

朝、今年初の西瓜を食べました❤
甘かった❤今年もいい出来かしら❤
アバター
2023/07/01 08:15
おはよ~です♬ 
7月、下半期がスタートしました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日も変わりやすいお天気の様ですね^^;
アバター
2023/06/30 21:17
今晩は♪雨の中戻り中は風が涼しく気持ち良かったです
アバター
2023/06/30 17:51
晩は♪今日は急な強風と雨の日でした (*゚0゚)ハッ帰宅時やばい感じ?になって急いで帰宅(・_・。)

なんだか6月なのに台風みたい。。。(●>ω<)ノ゙
アバター
2023/06/30 09:39
こんにちは(^ω^)

雷だけでよかったですね❤
こちらはかえってきたら道路が濡れて雷が光っていました❤

昨夜お裾分けでいただいたバラがきれい❤20代の男子お2人の受賞式でした❤
アバター
2023/06/30 08:12
おはよ~です♬ 6月最終日、今年も半分が終わろうとしてます(◔‿◔。)

昨夜は遠雷で終わりましたw
アバター
2023/06/30 07:18
おはようございます♪6月もラスト。1年の折り返しって早いね^^;
アバター
2023/06/30 00:13
こんばんは キジトラさん
過去に一度 お布団をにわか雨にやられてびっしょりにしたことあるので
お布団を干したまま お風呂は入らないことにしてますw
洗濯ものならびしょぬれになっちゃっても
まぁショックだけど 洗いなおすのは簡単ですが
お布団はそうはいきませんからね^^;
アバター
2023/06/29 19:17
今晩は♪暑いのでニコタの泳ぎ所、早期解放希望(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/06/29 11:54
こんにちは(^ω^)

昨日そちらは雷雨だったのですね❤
こちらは空振りでした❤
傘持っていったのですけれど❤

お昼はベーコンとレタスのフィンランドパンサンド❤クリームチーズ蜂蜜かけ❤
アバター
2023/06/29 08:11
おはよ~です♬ 
予想最高気温33℃、梅雨明けしてないのに夏本番のようです(*・ω・)

今日も怪しい雲が出そうですね~
アバター
2023/06/28 21:12
こんばんは♪夕方から雨予報だったから植木にお水あげてないんだけど大丈夫かな。。^^;
アバター
2023/06/28 20:40
こんばんは キジトラさん
朝からいいお天気なので
洗濯してお布団干してたんですが
夕方になって
なんだか遠くの方からゴロゴロっていう音が聞こえてきて
風が急に強くなりだしたので
慌ててお布団とりこんで数分後にどしゃぶり
ベランダの窓すら開けていられないくらい横殴りの雨でしたが
10数分くらいであがりました
おかげでぐっと涼しくなりました^^¥
網戸がしっとり濡れちゃったので
丁度いいから拭き掃除しましたw
アバター
2023/06/28 19:55
こんばんは(^ω^)

雷雨来ましたか?
こちらは空振りで暑いままです。
少し涼しい風が吹いてきましたが、まだ暑い~❤
今夜は手羽先餃子でした❤
アバター
2023/06/28 11:08
今日は♪暑いのでタンパク質入りサラダで元気つけましょう!(v^ー°)

夜は少し涼しい?でも窓開けてると蚊がね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2023/06/28 08:02
おはよ~です♬ 
湿気のお陰で色んな物が肌に引っ付いてストレスMaxです( ̄ー ̄)

昨晩は風が入らなくて辛かった( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2023/06/27 21:07
こんばんは キジトラさん
今月に入ってお隣の外壁修復の工事が始まって
お隣の方の窓を開けたままにしていたら
なんだか喉がいがらっぽくなってくるので
閉めておくしかなくって
風が通らなくってかなり蒸し暑くなってきました
まだ扇風機でしのいでいるのですが
せめて顔だけでも涼しいとかなり違うなぁって思って
卓上に置ける大きさの水冷式扇風機を購入
氷を入れるとけっこう冷たい風がきます
顔に風があたってても目が乾燥しないのもいい感じです^^¥
アバター
2023/06/27 20:45
こんばんは^^パートから帰って家の中の暑さにうんざり^^;
アバター
2023/06/27 19:46
こんばんは(^ω^)

こちらも涼しい風が吹いてきました❤
夜はよく眠れるかしら❤

本日のノルマ達成❤缶ビールで一人乾杯❤
明日は打合せと勉強会です~❤
アバター
2023/06/27 19:33
今晩は♪終日暑くてヾ(≧∪≦*)ノ〃 でした(;゚ε゚´)aまだ6月なのに。。。
アバター
2023/06/27 08:00
おはよ~です♬ 
今日は朝からとんでもなく蒸し暑いです。風がないのが辛い(*´д`*)=3

ドライつけるかつけないか…悩みますw
アバター
2023/06/26 23:40
今晩は♪昼間とうって変わり涼しくてぐっすり眠れそうな夜です
アバター
2023/06/26 21:23
こんばんは(^ω^)

そちらは湿度が高かったのですか?
こちらは二階の温度30℃でしたが、
風があって、さほど暑くは感じませんでした❤
日中は扇風機でしのぎました❤

今夜は海老焼売、無限キャベツ、トマト❤
アバター
2023/06/26 11:11
今日は♪アイスクリーム、ホイップとピーナッツかけますか?(*^-゚)vィェィ♪

昨日は急に暑くなりましたね~o(;>△<)o 身体がついていかない。。。梅雨も終わっちゃいそうだし(・_・。)
アバター
2023/06/26 08:21
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
沖縄で梅雨明けしましたね(◔‿◔。)

1人が長い間権力を持つと良くない例ですね~
良い人もたくさんいますけどね~
アバター
2023/06/25 21:11
今晩は♪冷たいお蕎麦や素麺の美味しい季節になりましたね
アバター
2023/06/25 19:01
こんばんは キジトラさん
18時まわってごみを捨てに行ったら
はす向かいのお母さんが歩いてきたので
どこに行かはるんですか?って尋ねたら
「家にいてばっかりもあかんからひと廻りしてこようと思って」
とおっしゃるので
いっしょにお散歩してきました^^
連れがいるとお散歩も楽しいです
アバター
2023/06/25 15:32
こんにちは(^ω^)

私も夕方の散歩どうしようかな・・暑そう(;^_^A

今夜はシンプルに生姜のみの新生姜ご飯❤
冷凍唐揚、茄子浅漬、レタスサラダの予定❤
アバター
2023/06/25 12:08
今日は♪来週から外出予定が増え忙しくなるので、今日は戦い前?の休息日です♪
アバター
2023/06/25 08:12
おはよ~です♬ 
朝から日差しが当たる所にいると汗が出てきます。汗っかきには辛い( ̄ー ̄)

日差しから逃げ回ってますw
アバター
2023/06/24 22:44
こんばんは キジトラさん
虫の季節到来・・・
今年のパトラの初物は黒字に白の斑点のある虫で
調べたらゴマダラカミキリ
トイレ廻りの砂を掃除するためのちっちゃいほうきと塵取りで
救出してベランダの外に逃がしました
アバター
2023/06/24 11:04
今日は♪狐だけど、猫さんともお友達? (*'-'*)一緒に鯛食べよ(v^ー°)

ガチャチケで3回まわして、目玉getのダブリ無し(^-^✿)
しかも3種類あわせて使用出来きてグッドでした(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/06/24 10:48
おはようございます♪猫ってことで猫だらけにしてみた。。コテコテ!
アバター
2023/06/24 10:12
過ごしやす気候で快適です、良い週末になりますように♪
アバター
2023/06/24 08:13
おはよ~です♬ 太陽が顔を出して暑くなりそうです(◔‿◔。)

黒ガチャは偏りが凄いですからね~
1回だけ回しましたが、奥手持ちのカップでしたb
アバター
2023/06/24 08:12
おはようございます♪
今回のガチャは、コインが足りないのでまだ回していないです。
ニコ店のイベント、まだ食材もそろってないので、
ペンギンさんが来てからWEBマネーの残金をチャージ予定です^^

今日も良い日になりまっすように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2023/06/23 22:00
こんばんは キジトラさん
自分で回したのは1回だけで服がでたんです
昨年4月の猫フェス黒ガチャでは
きせかえアイテム自体もそうですが
ニコみせの特典アイテムがどうしても欲しかったので
ムキになって回してしまい とんだ散財したんでした
その時に 友達が
交換希望の日記をみて探した方がいいですよ
ってアドバイスしてくれたんです
目玉はプレ代理交換で2倍弱くらいかかりましたが
頭のせは 友達がダブりだったのを譲ってもらいました^^

キジトラさんは 今はニコみせはやっていないんでしたっけ?
カップ猫を持ってカップケーキつくったら
時計がもらえると思うし
営業してなくても 1回だけでも作ったらいいですよ~
イベント開始時に3回合成できる分の材料が
自動的に届いているはずです
アバター
2023/06/23 20:14
こんばんは^^ゆぅも貯めてるよ~!地道にw
アバター
2023/06/23 20:11
こんばんは(^ω^)

黒ガチャ、欲しかったのが出たので、深追いはせず❤
Pコ1回分使いました❤

夜は豚ロース香草焼、ピーマン炒め、ズッキーニオリーブ油焼、茸のニンニク炒めなど❤
アバター
2023/06/23 12:19
今日は♪黒ガチャ関連、猫好きなのでヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/23 08:16
おはよ~です♬ ニコみせイベント始まりましたね(◔‿◔。)

涼しい方が動きやすいですよね~
暑いと動きたくないw
アバター
2023/06/22 15:10
こんにちは(^ω^)

朝から雨です。
涼しくていいのですが、洗濯は乾かないな~ww❤

ここのところ〆切&スケジュールが混んでいて、疲労困憊。
何とか乗り切れますように❤
アバター
2023/06/22 09:52
今日は♪どんより木曜日(・_・。)安息日?としてのんびりします(*^-゚)vィェィ♪

白夜、21時頃パブでお酒飲んでましたが、なんだか変な感じでした(・_・。)確実に寝不足になります(●>ω<)ノ゙
アバター
2023/06/22 07:55
おはよ~です♬ 
梅雨空が戻り、気温も上がらない様です。寒暖差に体が疲れてます( ̄ー ̄)

日が短くなっても暑さは増すんですよね~
なんででしょうw
アバター
2023/06/22 07:25
お早う御座います♪今日は夏になった感がしないお天気ですが過ごしやすいです。あ、キジトラさまが御狐様になってる!とってもお似合いですね。狐神の夜叉の素敵な物語を思い出しました。
アバター
2023/06/21 19:26
こんばんは(^ω^)

明日はまた雨で涼しくなりそうですね❤
庭仕事しなくていいから、
いろいろとはかどりそうです❤

今夜は肉豆腐❤
新じゃがも入れてみたら美味しかったです~❤
アバター
2023/06/21 19:18
こんばんは キジトラさん
謎のズッキーニは謎のまま10日以上経過してしまいました
以前 近所の集会所で生りましたという
柑橘類をおすそ分けしてもらったことがあったので
もしや?と思って前会長にメールで尋ねたんですが
ズッキーニは作ってない とのお返事
はすむかいの幼馴染のおかあさんにもお話してみたら
「うちも時々誰だかわからないけど農作物届けてきてくれた人いたわ
あとで 留守だったから置いといたけど?って声はかけてくれたけどね
まぁ あんまり気にすることないわよ~
そのうちわかると思うわ」
と言われました
インターホンの子機
まだ使い慣れていなかったので気が付かなかったのですが
録画機能というのを見つけました
不鮮明でしかもコマ送りなのではっきりとお顔はわからないのですが
メガネをかけた小柄な女性で帽子をかぶっていました
もしかして 坂の下のおうちの独り暮らしの方かなぁ?
去年ブロッコリーとほうれん草もらったことあるし~
でも 確実にその人ってほどにはわからないので
わざわざ訪ねて行ってピンポン鳴らして
「ズッキーニくださいました?」
と尋ねるのも気が引けますしねぇ?
偶然道で会った時にでも 聞いてみるしかないかなぁ
って思ってます
アバター
2023/06/21 12:17
今日は♪今日は夏至♪昼間が長くて大好きな日です(*^-゚)vィェィ♪
昔イギリスで白夜も体験 (*'-'*)

アバター
2023/06/21 07:45
おはよ~です♬ 今日は二十四節気の『夏至』影が一番短い日(◔‿◔。)

プール掃除はした記憶がないんですよね~
選ばれし者だけだったと思いますw
アバター
2023/06/20 23:39
こんばんは キジトラさん
少しずつですが着々と作業は進んでおります^^¥
庭に出ると あれもこれも!と気になるところが目について
呆然と立ちすくむ時間もバカになりませんw
集中できないので
まずはここを こういう風にやる!
というメモ書きを作ってから外に出るようにしています
アバター
2023/06/20 23:31
もうプール開きなのですね。夏だなぁ^^夏を楽しみましょう。
アバター
2023/06/20 23:19
今晩は、晴天が続いたので快適でした。ちょっと忙しかったけど明日はお休みです^^
実は、、ロックcafe&Barでたまにボランティアでバイトしてます。バーテンダーです♪それで元々好きだった洋楽ですが益々詳しくなりました。マッキントッシュというスピーカーでの音響です。
アバター
2023/06/20 19:38
こんばんは(^ω^)

カレーはあと2回分くらいあります❤
ちょっと日をあけてまたいただきます❤

お昼は牛肉と韮もやしのオイスターソース炒め❤
夜は豚生姜焼、ポテトサラダでした❤
アバター
2023/06/20 12:03
今日は♪ちょい涼し目の日ですね(^-^✿)でも朝からバタバタしてて汗だくですw洗濯が終わった~!

この位の気温が良きですよね。。。(^-^*)/
アバター
2023/06/20 08:04
おはよ~です♬ 
近所の小学校でプール開きがありました。まだ先だと思ってましたが季節は進んでました☆彡

昨日は風のお陰で夜は寒い位でしたw
アバター
2023/06/20 00:22
こんばんは^^明日からまた3連勤。遅番の時夕飯悩む~☆
アバター
2023/06/19 17:23
こんにちは(^ω^)

今日も歩いたら汗びっしょり❤
でも、風は涼しくて気持ちよかったです❤

ばたばたの一日でした❤
今夜は夏野菜カレー❤
昨日作っておいたので、今日は楽~❤
アバター
2023/06/19 16:50
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日は今年初の冷房を稼働しました(◔‿◔。)

水シャワーはまだ冷たいと思いますw
アバター
2023/06/18 21:12
こんにちは(^ω^)

今日は蒸し蒸し夏日でしたね❤
私もお買物で汗びっしょり。
街は人であふれていました~❤

雨フレームと狐さんが一緒にコーデできるといいのに❤
アバター
2023/06/18 11:56
今日は♪今日は父の日、私のお父さんはウイスキー飲んでたな~ ('-'*)

冷たいソーメンとか蕎麦とか食べたいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/06/18 09:45
おはよです♪次のニコ店は材料余裕のよっちゃんです♪
ニコ店お着替えより簡単だからキジトラさんもチャレンジしてみてね♪
アバター
2023/06/18 07:47
おはようございます キジトラさん
昨日はお隣がわと接する側に防草シートをひとまず敷きました
こっちは日当たりがあまり良くないところなので
これでしのげるかもしれません
問題は裏のおうち側の庭・・・
去年シートを敷いたのですが
フェンスとの隙間からどんどん生えてきてました^^;
一度はがして草を取り除いてから やり直します~
涼しいうちにとりかかりま~す
アバター
2023/06/18 05:36
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温32℃。耐えられるかしら( ̄ー ̄)

湿度が低いと扇風機だけで我慢出来るんですよね~
今日はどうだろw
アバター
2023/06/17 21:31
こんばんは♪夏が来るの恐ろしい暑さがすでに。。(_ _|||)
冷やし中華がさっぱり美味しい季節になるね~!
アバター
2023/06/17 15:07
こんにちは(^ω^)

1階は27℃で過ごしやすいけれど、2階は30℃超え・・
居たくないです(;^_^A

狐提灯と足元の狐が可愛いくて買ってしまいました❤
狐火ではなく天気雨のイメージで❤
アバター
2023/06/17 12:05
おはようございます♪
ここのところ外の気温とオフィスのクーラー直撃の気温差でやられていましたがや~っと休日です^^
こちらも良かったらどうぞ→https://www.youtube.com/watch?v=qmdBXKTPoJQ

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2023/06/17 10:46
今日は♪いきなり30度超えは身体にこたえます~ヾ(≧∪≦*)ノ〃冷やし中華食べたい(*^-゚)vィェ

アバター
2023/06/17 10:31
この頃のが好きです^^
Night Ranger - (you can still) Rock In America (official video HQ)
オーラと波動がすごくて、酔いそうです^^
Jeff Watson guitar solo from Japan tour '83
https://www.youtube.com/watch?v=ZRbtuuUL0Vo
アバター
2023/06/17 10:17
お早う御座います^^とってもよい天気で、お洗濯物が捗りそうです^^
復縁祈願的な切ない名曲ですね^^
NIGHT RANGERといえば、Jeff Watsonのギターテクがかっこよくて素敵♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.