Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新監督決定!

昨日のことですけど、クラブからクラモフスキー監督就任のリリースがありました。
前監督退任のリリースがあってから、数名の候補が報道され、最終的に濃厚と報じられていたので、決まりなんだろうな〜とは思っていました。
掲示板では「終わった⋯」などの不評ばかりで、フロントに対する不満も多かったです(*ノω<*)アリャリャ~
クラモフスキー監督って、確かマコが清水にレンタルで行ってた時の監督だったような。その時のマコは清水サポに叩かれ、挙句の果てにはケガでレンタル期間の途中で東京に戻ってくるという、いいイメージがないんですけどね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
熱は冷めてきてますけど、東京を完全に突き放すことはできないので、決まったからには応援します٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2023/06/28 16:45
ベテランの選手、そうたくさんはいなくていいですけど、やっぱり重要な役割を担ってくれてますよね。
アバター
2023/06/26 17:34
栃木は若い選手が多いので、矢野貴章と2人でチームを支えてくれています。
ピッチでの彼は楽しそう。根っからのサッカー好きなのが伝わってきますね。
マエストロ高萩と言われてます(^_-)-☆
アバター
2023/06/26 16:34
この時期にファン感やってるんですね('o')
髙萩くん女装ですか(゚д゚ )。やらないイメージしかない!
サポのみなさんからも人気があるようで、良かったです‪( ´▿` )‬
また何かあれば、ご報告お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2023/06/25 23:08
ここに少し書かせてね
今日はファン感謝祭でした。
成績も微妙な状態でどうなるか心配だったけど
めちゃめちゃ楽しかったです!
みんなが1番驚いたのは、高萩選手がオープニングで女装して踊ってくれたことw
クールで絶対にやりそうもないようなイメージあったのにでびっくりしました。
とてもサポを大切にしてくれる気持ちが伝わりました。
サインも1番人気だったけど、とても丁寧に対応してくれました。
ピッチの中でも若い子達に指示したりしてるし、交代しても最後まで声で鼓舞してます。
ピッチ上の監督と言われてます。
アバター
2023/06/23 16:47
こっちから中は見えないですからね。ほかのクラブと比較してものを言ってしまったりとかは多いかもしれません。
何か言ったところでどうにかなるわけでもないですしね。
アバター
2023/06/21 19:56
上手く行ってないときはフロントへの不満も多いですよね~
個人情報保護の観点から
どうしても全部内情は公開できないので、憶測が先行してしまう。
私はプロなんだから仕事として出来る限りのことをしてると
良い風に考えてますw 甘いかなぁ~
アバター
2023/06/21 16:31
暫定監督で戦ったルヴァン杯はけっこう良かったらしいんですよ。
今週末は新監督での初陣になるので、どんな感じか少し楽しみにはしています。
アバター
2023/06/19 20:57
不調になると監督解任がありまよね。
変わって成績が良くなるチームもあれば、変わらない時もある。

本当に難しい。
少しでも良い方向に進むことを願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.