Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今度はれもん大福


ちょっと前にマスカット大福なんてのがあったって日記に書いたけど

今度は「れもん大福」ってのを発見
これね↓
https://rara.jp/image_view/92ee44c9f9f071790a5b94e93467f8b6/1005988690

多分マスカット大福と同じメーカーさん
マスカットの時は食べてから
あれっ粒のままはいってるんじゃないんだマスカットソースなんだって思ったので
今回は買う前によく見てみたらレモンマーマレード
あっやっぱカットしたレモンがゴロッと入ってるんじゃないんだ
まあ良いや買って食べよって
普通に美味かったよ

日記には書かなかったけど数日前にはミカンわらび餅なんてのもあった
和菓子って結構好きなんで次はどんな変わった和菓子が出るか楽しみだよ

アバター
2023/06/18 10:39
新製品は試したいよね!
今日は新発売期間限定のSpringvalley買ったよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.