Nicotto Town



5月キラと駆け込みコーデ・サーカス全く関係なしw


5月のキラキラ交換を考えようと思っていたら、P限定の5月1周目と同じやん〜と、一緒にコーデ出来るのね。今まで気が付かなかったw
そういう訳で?どっちにも対応できる試着コーデ。と言ってもメインのサーカス全く関係無し^^;大好きな星アイテムをメインにしました。

キラの衣装は要らないなと言うか、キラキラポイントが乏しいので、そもそもセットで交換出来ませんわ><。
キラ交換で狙うは、ステッキのみ。星のステッキ(棒が付いてるやつ)はコーデしている他にも持っているのだけど、これチョイ綺麗なので交換しようかな〜と思っております。
でもね、レモンイエローでしょ。合わせ難そうなのよね^^;

そこで取り出したのは、黒ガチャの絵描き少女。えへへ、P限定の衣装に似た感じだったのと、他のP限服は一緒に合わせたステッキ等を買ってあるのでね。
当たっただけで良く見ていなかったけど、この衣装は可愛いね♩首元のリボンとスカートの星が特に好き^^裾にピンクをほんのり使っているのもポイント高し!

他は星が綺麗な背景と奥手持ちの落とし物のみだなぁ。
団員ワンピ最初は紺に少し惹かれたけど、裾のレモンイエロー。この色は今まであまり出ていなかったんじゃないかな?この色に合うアイテムがないし、合わせる色も浮かばないくらい難しそう。

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 ティーナヘア ピンク 2018.12
・黒71弾 星と月が紡ぐ物語の絵描の少女
・P限 星空バーのスターカチューシャ 金 2019.2
・P限 ぽってりほっぺ〜2023〜 ローズピンク 2023.2
・P限 リボングローブ(キララ)黄 2015.5
・P限 チクタク座のスターステッキ 黄 2015.9
・P限 夢の世界の星クッション ピンク 2016.4
・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 水色 2019.5
・黒55弾 夢幻の輪舞曲 星降る三日月
・P限 星空バーのスターダスト 紺 2019.2
・P限 星がこぼれるフレーム ピンク 2019.6

アバター
2023/06/24 00:41
山椒さん

おこんばんは^^★
汗かきアウトドアー派だったんですね(*≧v≦)私は汗かきインドアー派ですw
ふむふむ、だから伝言板のメインコーデが海賊風(裸w)だったのか〜。肉体美見せつけですにゃ(〃ω〃)

運動部だったのなら、スポーツマンでもありますね。しかもハードΣ( ̄□ ̄lll)
すみません、私も運動部に在籍はした事があるのですよ。中1の時は友達に誘われてバスケ。
パス練習の時に、女先輩に顔に投げられて怖いので、1週間で辞めると顧問に言いに行ったら「1週間だから辞めさせない」と言われて無断欠席を続けて、やっと辞めさせて貰いました。ちなみに他の練習は真面目にやっていたんですよ。指と爪の間が割れるくらい(これも嫌でしたw)
それで憧れていたテニス部に^^夏休みに練習に一度も行けなかったら、同級生より下手っぴになっていてラケットに球が全く当たらないので、ええ直ぐに辞めてしましましたw

まっ、体育は2しか取った事がないので、察して下さいw(高1の時だけ他の学科の成績が良かったので3にして貰えてた)

店イベは毎月開催?になっちゃいましたもんね。少し休みたい時がありますよね〜。
ガチャは目玉当たっていましたね。おめでとうございます♪
ニャンコが好きなので、似ているデザインばかりやんと思いつつ・・・山椒さんの忠告が、どっかに飛んで行き、又やってしましました。(ガチャ券除けて35回w)
まあ、前よりは断然少ないので、お目溢しを〜〻ʘᴥʘ〻だってね、ふわふわ猫マジックが出なかったんだもん。
アバター
2023/06/21 22:11
紫龍さん 今晩は。

僕もめちゃ汗かきですよw 元々アウトドアー派ですから^^
学生の頃は運動部でかなりハードな練習もこなしてきてます。
明日からのニコ店イベ。前回やっと終わったと思ったのにまた次のニコ店イベが・・・
めちゃ周期が早く感じてるんですがぁ~><
もっとも・・明日のガチャは楽しみにはしてるんですが、浪費に注意ですねwww
アバター
2023/06/21 00:40
みどりさん

私も同じのを頂いている率が高いのに、みどりさんの方がコーデが早いから追いつきません><。
もっと私が早ければ、お揃い風コーデになるんだけどね。
見ていなかったコーデも見て来ましたけど、ああ〜あの背景と思っちゃいました。

黒ガチャ71弾って、どんなのだっけ?と私も見て来ましたw(この3日で既に忘れた)
そう言えば黒ガチャも今は店連動ばかりなのよね。だから店イベが終わるとサクッと忘れちゃうのかも?
気に入らなくても何回かは、店イベの為に回しちゃうもんね。

この弾は少し前にコーデした、星の守り人と同じか〜。
私は守り人しか好みじゃなかったので、この服の存在自体を忘れていたんだけどね(*≧v≦)
ああ〜店イベでは小物を合わせなきゃで、小物に合うのが画家の衣装だったから、記憶がなかったのかも?(言い訳w)
アバター
2023/06/21 00:26
dolphinさん

dolphinさんも綺麗系が好きなのかな?
この三日月から降って来る星のは、同じ弾で降って来る星もあったんですが当たらなかったの(´;ω;)
それが1番欲しかったんですけどね。あとで色ガチャで復活して、それは当たったのだけど、あまりの星の量で、使いにくいと思いましたw

むむん?テーマパークデートだ〜〜。ガーン!Σ( ̄□ ̄lll)
あはは、私にデートは関係ないと、この日記を見ておりませんでしたよ。ごめんなさい。
良いね、良いね。星のゴンドラ♡素敵〜〜。暗めの背景に映えていますね♪
この衣装も可愛いよね。(慌てて見に行きました)
デートコーデにゴンドラを使ったのは珍しいアイディアですな。ゴンドラは何隻か出ているのだけど、どうしても水場のコーデにしちゃうもんね。

えへへ、この時は私は巡回のみしており、この弾を見逃していたので、このゴンドラは持っていないの。
フリマ欲しい物リストに加えておかなくちゃ^^;って、これ何弾でしたっけ?ググったけど、出て来ない。
アバター
2023/06/21 00:00
姫林檎さん

こんばんは〜。遅くなってごめんなさい。
姫林檎ちゃんの定番ヘアなので、なんとなく姫林檎さんのコーデっぽい感じですよね^^
ベースの色が青系なので、あまり煩い感じにはならなかったのでしょうね。
暖色系だと派手になっちゃうもんね。ぶふふ、しかし良く見たら本当に星だらけですな。
アバター
2023/06/19 02:02
コメントありがとうございます〜!
そうなんですよ!背景も同じで、服の色もたまたまピンク同じだったから
おぉぉ(՞˶・֊・˶՞)‼︎と嬉しくなりました〜!

黒ガチャ71弾みてきました!綺麗系のガチャですね。
確かに裾が可愛いです。普通だと全部白になりがちだと思うので、
こだわってデザインされてますね(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/06/18 18:25
星がたくさん降って綺麗ね☆彡
私も先日、テーマパークの日記を書いたときに
星のゴンドラに乗ったわw
アバター
2023/06/17 23:22
こんばんは^^
きらきらのお星さまのコーデが素敵ですね(*^^*)
沢山の星を使ってもしつこく感じない上手なコーデだな~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.