Nicotto Town



お嫁に行きます。

画像

【お嫁に行きます】というタイトルで


可愛い素敵な花嫁さんの集いでした。


幸せを呼ぶハトが飛んでいたから、雰囲気は抜群だよね。

ただ・・・

雨がシトシトと降るタウンは冷たいのです。。。
    (´;ω;`)

7月は海開きらしいので、次回は水着で撮影会と

シャレてみましょう。

今夜参加してくれたサンハーイの皆さん

本当に有難うです。\(๑╹◡╹๑)ノ♬






アバター
2023/11/17 21:28
こんばんわ^
読んだかな?
体調不調でおやすみ
アバター
2023/11/14 19:13
こちらに失礼します。
44回 霜月のガーデンニング大会 結果
優勝 こよりさん 11.96
準優勝 みゅうさん 11.85
3位 こうひこさん 11.84

次回 ゼラニウム 白

いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/19 15:13
花嫁姿で集合なんて、すごーく素敵ですね。
  雨も気にならないし可愛いわねww( ´艸`)ぱちぱちち
アバター
2023/06/18 20:42
昨夜は楽しい時間ありがとうございます、つぎは中頃お願いします
アバター
2023/06/18 16:00
ビワさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
花嫁姿っみなさん綺麗でした。
私も花嫁姿でウキウキ
楽しかったです。
来月も楽しみにしています。(*^_^*)
アバター
2023/06/18 12:56
ビワ子ちゃん素敵です♪
皆さんのお嫁さん姿可愛すぎますね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.