Nicotto Town



6/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 3

今日の4択

ちびまる子ちゃんで好きなキャラは

たまちゃん

友蔵さん  花輪君  野口さん

随分見てないけど サザエさんと共にずっと続くのかなぁ?


アバター
2023/06/19 00:17
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

暑い中、お掃除お疲れ様でした (^^)
アバター
2023/06/19 00:00
まるちゃんのお姉ちゃん声が変わってから
見なくなっちゃった~(  ̄▽ ̄)
アバター
2023/06/18 22:47
こんばんは。明後日,NTT から機械の交換に来るそうです。それにしても PC でネットができないと退屈で仕方ありません(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
アバター
2023/06/18 22:28
こんばんは♪気温高めでも心地良い風が通ってニャンズもまったりでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/18 21:55
こんばんは
暑くてエアコン付けちゃいました
気分悪くなっちゃったんだもの
無理しないのが一番ねwww  

明日19日は 5~15時までのロングメンテですね~
駆け足訪問になったら ゴメンナサイね~^^

早朝から 町内清掃 お疲れ様 
ゆっくり休んでね~
アバター
2023/06/18 21:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れると夏日;夜は涼しいけど、まだ6月なんですよね~><;

スマホ版使ってないのでイマイチ恩恵に預かれていませんw
いちおうシステムいじる気はあるのかな?くらいですね。。
アバター
2023/06/18 20:42
今晩は! 
1日 蒸し暑かったね キリン生茶飲んで、松任谷由実 真夏の夜の夢 聴いてる♫
アバター
2023/06/18 20:20
こんばんわ^^

町内のお掃除 お疲れ様でした
のんびりできそうでも
土日はなんやかんやで忙しく
なりますね><;
いつも、あっという間に月曜です

明日も暑さが続くので 熱中症に注意ですね^^
アバター
2023/06/18 20:20
そかぁ~♪

今日は快適な朝♪を迎えたけど

町内会のお掃除;お疲れさまぁ~☆/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/06/18 20:08
こんばんわ♪
休みが終わるのは早いですねぇ( ̄▽ ̄;)
今日は買い物に少しでただけでゆっくりしました★

今、実家でお世話になってるんですが
寝るときはエアコンつけです…
寝苦しくて…
扇風機が2台しかないから…
アバター
2023/06/18 19:44
こんばんは^^
昨日図書館で借りた本を執念で何度も読み返して面白く感じるようにしました。
欲しいです;
アバター
2023/06/18 19:30
こんばんは。
町内清掃日お疲れ様です(*'▽')
アバター
2023/06/18 17:36
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は午前中外出 午後には戻って来たんだけど
2時間も昼寝しちゃったよ(笑)
最近いつも眠いんだよね(笑)
その背景 私もアイボリーと夜を持ってるよ~
夜の背景だと白いウエディングドレスが映えるよね♪

私はウエディングドレスをあまり持ってないので
のばらちゃんのウエディングドレスを楽しみにしてるよ~
今日のドレスも素敵だわ♪
この季節 それここそウエディングドレスの再販とかしてくれれば嬉しいんだけどね~
季節の物 浴衣とか水着もそうしてくれないかな~

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2023/06/18 17:11
こんにちは~

コロナまた感染者が増加中で怖いですよね(>_<)

ウエディングドレス素敵ですね~❤
カワ(・∀・)イイ!!です。

アバター
2023/06/18 16:40
こんちゃ~^^
メロンもキュウリの味がするから嫌いって人いるよねw
同じウリ科だからそうなのか?
スイカもメロンも大好物の私にはわかりません^^;
アバター
2023/06/18 10:04
おはようさん。。
曇ってるけど、暑くなりそうですね
今日はいずこに出かけたかなぁ~熱くなりそうだs¥けど。
曇ってるから少し宅だね、遠出をするなら、日帰りは難しいねぇ
アバター
2023/06/18 09:27
おはようございます♪九州~沖縄で雨、他は晴れて猛暑に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/06/18 08:41
おはようございます。
06/18(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日はメンテナンスの日ですねぇ。
ご注意ください。
アバター
2023/06/18 04:12
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、本日、日曜日は33℃と今週一番の暑さとなります。
アバター
2023/06/18 01:33
こんばんは。
知りあいのインド料理店に行きました。
早目に出たので、まだ水を撒くには早かったので、帰ってから巻きました。
暑くなったので毎日やらないとですね。

エダマメセットはまさにおっしゃるとおり、ビール飲みながら、自分の育てたエダマメを肴に
というコンセプト見たいです。
つぶ貝のオイル漬けも付いてました。

ただねぇ。。。家は誰もお酒飲まないんですよ(笑)
アバター
2023/06/18 00:57
こんばんは♪

暑くて真夏のようでしたね。
明日もか...(-_-)

良い休日を (^^)/
アバター
2023/06/18 00:37
こんばんはぁのばらさん
ちびまる子ちゃんもサザエさんも最近見てないなぁ
でもその枠が無くなっちゃうのはやっぱ悲しいから残り続けて欲しいかもしれない

土曜日またそっちの方に少し行ってました。
なんかすっごい暑かったね~日差しがどんどん肌を刺してくる的な暑さ
暑さは平気だけど日差しは苦手だぁ(´Д`)
 
てことで猫黒ガチャ。
次の週のアイテムにねこみみカチューシャだし
また前みたいなしっぽ付き服とか絶対ありそうね~好みのあるかな。
明日も暑そう、がんばろうねー 
アバター
2023/06/18 00:32
こんばんは。
サザエさんもちびまる子ちゃんも
原作者はお亡くなりになっているのですけどね。
最近はそう言うアニメが多いですね。(クレしんもドラえもんも)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.