Nicotto Town



お祝いの演奏(=^・^=)


おばあ様のお友達が
結婚記念日にお友達をご招待してパーティーをするから

ちびにゃん楽団のみんにゃと
生演奏でBGMを流して欲しいって(=^・^=)

小さい頃から可愛がって下さったご夫婦だから
喜んでお引き受けして(=^・^=)

ちびにゃん楽団の演奏にあわせて
ピアノ演奏♬(=^・^=)

今日のお客様は
みんにゃもよく知ってる方たちばかりだから

リラックスして
楽しんで演奏です♬(=^・^=)



マカロンのドレスと髪飾り
買っちゃったから

課金特典の背景と合わせて
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/18 21:49
カーテンが上手に使ってありますね。
私も今回のドレスはピンク系に心惹かれています~✨
アバター
2023/06/18 20:26
こんばんは
ステキ!ステキ!
すっごく似合っていてめちゃ可愛いです(*´∀`*)
楽団のみんにゃと一緒に演奏
きっとパーティー盛り上がるでしょうね^^
ピンクのドレスに課金特典とカーテンとピアノが('ω')b


アバター
2023/06/18 17:39
こんばんは^^

結婚記念日のパーティー素敵です〜
ピンクのマカロンドレスがとっても華やかね❤︎
ピンクのカーテンフレームも可愛い〜〜〜
可愛くて楽しい演奏が聞こえてきます〜♬

こころのコーデ...水の中なら涼しいかも〜
暑くて単純な動機です(⌒▽⌒)
涼んでもらえたら嬉しいです〜

こちらは今日も暑いです^^;
もうすっかり気分は夏です(⌒-⌒; )
こちらこそ いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/18 17:14
生演奏のパ〜ティ〜は豪華だね。
bonoも音楽は大好きなんだ。
すごく可愛い楽団だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/18 17:04
結婚記念日の演奏にピッタリな華やかなドレスですね♬
ちびにゃん楽団も楽しそうに演奏していますね(^o^)♬
アバター
2023/06/18 16:56
ちびにゃん楽団やドレスもかわいいね(=^・^=)
背景もすてきだね♪
アバター
2023/06/18 15:45
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのドレス、無茶苦茶かわいくて綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ
良く似合ってる~♥
今日は素敵なパーティーでの演奏だね♪
ピンクのカーテンもいい感じだね~(●^o^●)

今日は良いお天気なんだけど、お日様の日差しがないから、過ごしやすい感じ(*^^)v
PCの気温は26℃になってるけど、家の中は涼しい^^

今日は朝から紫陽花園に行って、紫陽花を堪能してきたよ♥
15000株植えてるんだって^^
毎年行くんだけどねw

って書いてる間に、お日様出て来てる~~笑

午後も良い時間を過ごしてね~~(*^^)v

アバター
2023/06/18 15:44
こんにちは♬
マカロンのドレス、ピンクも華やかで可愛いね♬
あずきちゃんによくお似合いです♬♬
濃い目のピンクのカーテンもドレスと合いますねぇ☆.。.:*・
リラックスして演奏出来たかな^^

暑いので今年初のガリガリ君ソーダを食べました♬(๑´ڡ`๑)
いっとき涼しくなりますw
明日はロングメンテですね。うっかりINしないように気をつけます(=^ლ^=)♫
今日も良い1日をお過ごしください♬♬^^
アバター
2023/06/18 15:31
こんにちは!
ドレスも髪飾りも可愛くて良くお似合いですね(^^♪
ちびにゃん楽団とピアノの演奏なのね(^^♪
おばあ様のお友達がお客様なのね^^
皆様素敵な演奏を楽しまれたことでしょうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/18 14:19
パーティの メインイベントが
あずきちゃんとみんなの演奏ですね。
かわいいドレス お似合いですよ。
きっとお客様 喜ばれたでしょうね^^
アバター
2023/06/18 14:00
こんにちは。
マカロンのドレス、華やかで可愛らしいですね。ヘッドドレスも素敵ですね。(*^▽^*)v
気の知れた皆さんに聞かせる演奏はリラックスできたんですね。
素敵な演奏になった事でしょうね。^^
今日は暑いですね。
熱中症に気を付けましょう。(*^▽^*)
アバター
2023/06/18 12:54
甘~~~い
食べちゃうぞー✪ ▽ ✪ガオー
アバター
2023/06/18 12:44
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
華やかなあずきさんのドレスコーデと
ピンクのカーテンそして真っ白いピアノそして背景と
奥行き感も広々と感じられてとっても豪華なコーデ♬
(*゚0゚*)スゴイ!です!!
結婚式記念日のパーティにとっても相応しい素敵なコーデです~(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/18 06:57
昨日サークルの撮影会があったので着て行って来たよ~

まあ超シンプルなウエディングドレスもチャンスがあれば
GETしたいかな?みなさん 素敵だしね♪

昨日も超暑かったんだけど今日も暑くなりそうだよ~

あぅきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/06/18 06:54
おはよう あずきちゃん~

今日は午前中出掛けるのとすごく早く目が覚めたので
遊びに来たよ~

(*´∀`)そうなの これが良いかはともかく
今日はピンクコーデだよ(笑)わんこは白なんだけどね~

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう♪

あずきちゃんの物語 映像で観たくなっちゃうよ~
そのカーテン ピンクも素敵だよね♪
今日のお話も可愛いと思うよ 新作のローズピンクも可愛いしね~

うんうん 昨日はおソロ 嬉しかったよ♪
五月雨のものを色々買い足そうかと思うんだけど迷い中♪

和の背景はそんなにないんだけどね 頭が五月雨モードなのかな?(笑)
何か色々考えてしまって 例えば誕生日の時のワンピも素敵なんだけど
黒があれば良いかなと思ったり~
五月雨にしても実際はそうなんだけど でもこちらはリマスターなので
もう出ないし後悔しないようにしたいと思ってるよ。
ありがとう エプロンのベージュも素敵だよね?

今回の着物 これは好みなんだけどダントツピンクが綺麗だったと思うよ~
他の色を欲しいならまだ買っても良いんだけどピンクはお正月に買ったしね。
あずきちゃんは自分の好みやお話で使えるかとか
ちゃんとわかってるので良いと思うよ。

私は枠系の例えばレトロの時のフレームとかも好きなんだけど
時としてわんこが見えにくくなったりするのでその点ハートのフレームは
使いやすいなと 今日も使おうと思いながら忘れちゃったんだけどね~

ネコちゃんは足元とかありそうかな?うさちゃんやくまちゃんの時みたくね~
ガチャだけなら期限が長いのでゆっくりでも良いかな?と
私は思うんだけど問題はお店アイテムと料理はある程度増やしたいので
そこら辺かな?ガチャチケだけで済めば良いんだけどね~

本を抱えるポーズ 色で失敗しちゃったので私も出て欲しいのよね~
抱える方はそれこそ前に話した再版 人気投票で選ばれた童話作家の時のなの~
もう1つ脇に抱える方はブリティッシュの時のかな?
また類似品が出ると良いね~

うん もどかしいわ 種さえあれば良いのに(涙)

( *´艸`)まあ私に出来るかと言う話なんだけど 変コスも苦手だしね~

シンプルなドレスが良いと思いながらなんか今になって
21年のドレスを昨日取り戻したよ シンプルではないんだけど可愛いの~
フリマに出しちゃった事後悔してたからね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.