Nicotto Town


メタボエム


大大吉だ^0^

ニコットおみくじ(2023-06-18の運勢)

おみくじ

うれしい金色!


大大吉が出ました^0^

良いことありますように!!

アバター
2023/06/18 23:35
メタボエムさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコットおみくじ「大大吉」げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、本日はウーバーイーツならぬバーバーイーツで、夫氏にうどん屋さんのスペシャルうどんとコンビニで買ったオヤツを届けました~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日は、夜勤明けの夫氏と、駅前のお気に入りの焼肉屋でランチ予定&少し遠いワークマン(駅前15分→我が家25分→ワークマン、とゆう距離感なので、駅前からワークマンへ行くのに40分かかるので、ちょっとしたウォーキングで~す♪)まで行って買物予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.