Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

暑くて、動きたくないわ^^;;

アバター
2023/06/18 06:44
おはようございます。毎日のように30℃以上を越してしまうと何となくですが
分かる気がしますね。

寒い所に住んでいるのに、最高が34.6℃という時がありましたから
2階のPCの部屋に入っていても汗が流れてくるぐらいですね。

また、今回は地震の後インターネット回線に不具合が出て復活したのが木曜日だったので
何日か凹んでいました。

自宅が古いため、ケーブルを壁から直接なためエラーが起きやすくなるみたいです。
外の木も風が強い時に影響したみたいです。

引っ越し先も決して新しいわけではないので
ちょっと心配ですね。これからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.