Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2647)類似

N企画「るんるん」

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ デコレーション~~♪
「今回のタウンイベは
 まとうミニホイップデコレーションでガンバぼの!」
「bono、Cアイテムでの参加、頑張って!」
「うん!Toshiの応援で頑張れるんだᵔᴥᵔ
 ありがぼの♡」
「Pアイテムのおねだりはなかったね」
「bonoも悩んだんだ・・・・・」

「もらえるアイテムの類似が多いから?」
「それもあるけど目立つアイテムだから
 コ~デがなかなか大変だと思った」
「なるほど・・・・・・
 アイテムのつけ忘れは大変だ」
「そうなんだ・・・・・
 大きなPアイテムは好きだけど
 あまり目立つイベアイテムはクマるな」
「確かに・・・・・・」


(たまちゃん)コ〜デ ニコット山

アバター
2023/06/19 15:26
麺手の後はいつも忙しくてクマっちゃうんだ。
バッチリ整備したくまカ~トでご機嫌訪問ななんだ♡
アバター
2023/06/19 01:31
こんばんは(*^^*)
イベ参加アイテム、コーデが難しいものとかありますよね^^;
使いやすいアイテムがいいですよね^^;
アバター
2023/06/18 23:45
イベ特典、目立つものだと自分(アバ)が埋もれますよね。
たしかに…似ているものもあったような気がします。
色々とイベあるからダブってきてしまうのかな(*´ェ`*)
アバター
2023/06/18 22:58
今晩は、Cアイテムで頑張っていいアイテム貰えるといいですね。
コーデに悩むアイテムは、困りものですね。
アバター
2023/06/18 22:21
今晩は✨
タウンイベのアイテム確かに今回のは大きすぎてコーデに困るね(^_-)-☆
和歌山で梅狩りでもいで来て冷凍してた梅を梅シロップ作るのに昨日買って来た瓶に漬け込みました♫
アバター
2023/06/18 22:21
こんばんわ♪
今回もガチャで似たアイテムはありましたね(;´・ω・)
みんなお揃いになってしまうかな?

ところで水曜日まで出かけるので
巡回訪問、お休みしますm(_ _"m)
もう夏至ですね♪
アバター
2023/06/18 21:45
うんうん
目立つイベントアイテムは困ります(^^;)
アバター
2023/06/18 21:37
今回のイベの特典はあまりお気に入りじゃなかったのかな?
アバター
2023/06/18 21:36
アイテムの事考えてとは流石です☆
私は万年C参加です・・・って後数年かもですが(^^;)
アバター
2023/06/18 21:14
こんばんわ!今回のイベアイテム、女の子用は可愛いですね
男の子用はピンクが好きな人にとっては良いですね
アバター
2023/06/18 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も好みによってP参加とC参加してるよ(#^.^#)
アバター
2023/06/18 20:53
いろんなアイテムがあるんだね^^
アバター
2023/06/18 20:17
bonoちゃん なるほどアイテムのこと色々考えてるんだね
流石だね^^
アバター
2023/06/18 19:19
bonoさん、こんばんは♪
私もCアイテム参加です~^^
イベアイテムの付け忘れも大変ですしコーデも難しいですよね^^;
アバター
2023/06/18 19:15
明日は早朝全面長時間麺手だから
ゆっくり起きるんだᵔᴥᵔ

おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/18 17:37
こんにちは(^^)/
C 参加です
アバター
2023/06/18 17:09
霧島鶏のチキンカツは美味しかったよ。
味が濃厚なんだ♡

明日は早朝全面長時間麺手だからToshiの家にお泊まりするんだ。
今夜はたっぷりTVを楽しむんだ♡
まずは教場を楽しむんだ。
アバター
2023/06/18 16:04
今回のイベントで貰えるアイテムは乙女チックな感じだし
ソフトクリームは以前にもあるから悩むかもね
アバター
2023/06/18 15:15
こんにちは~^^
bono君はイベントアイテム何交換するの?^^
アバター
2023/06/18 12:26
ホットドッグ&ツナサンドで満腹なんだ〜〜〜

明日は麺手だから
bonoはくまカ〜トの整備なんだ。
ニコ店もあるから忙しくて大変なんだ・・・
アバター
2023/06/18 12:21
イベアイテムはコーデを変えても
つけっぱなしのまま使えるものがいいですね。
つけたり外したりがけっこう面倒です。
アバター
2023/06/18 11:31
こんにちは♪
そうですね~今回のイベントPアイテムはそればかり目立っちゃいそうですね^^;
美味しいきゅうりになりますように^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/18 11:01
Cアイテムの参加、頑張ってくださいね。
自分もいつもCアイテム参加です^^;
アバター
2023/06/18 10:49
なんにも考えず・・放置してて、
お仕事から戻ったら、贈り物が光ってた。
夏子、それを使わせていただいてるよ。
さすがに今も体力ないかなぁ。

ゆっくりでごめんね。
アバター
2023/06/18 07:33
ぷ〜もCアイテム参加です、がんば!
服アイテムもちょっと好みじゃなかったし。
類似品が多いよね。
暑いから気をつけてね。
アバター
2023/06/18 07:20
イベント用アイテムのデザインは気になりますよね。
付けていても気にならないデザインの時もありますし、目立ち過ぎることもあります。
目立つな~と思って外してしまうと、ウッカリしてタウンで
「イベント用アイテムを着用していません」
って注意されて、慌てて自分の島に戻ったこと、数えきれませんw^^;
アバター
2023/06/18 06:25
あら~
今回のタウンイベはCアイテムで参加なのね~
今回の貰えるアイテムを考えて目立つものが多くて
コーデが大変だから敢えてCアイテムにしたのね(*'▽')
流石bonoさまよく考えてるね☆
Cアイテムで頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/06/18 06:03
St.bonoさん、おはようございます♪
突然、今日お休みになりました。
「諸般の事情」で次の訪問は28日になりそうです。

季節外れのインフルエンザが流行しているようです。
コロナもまた増加傾向ですし、ま~、振り回されてます。(>_<)
新型コロナウイルス感染症も第5類感染症に移行されて、いまや「インフルエンザ≒新型コロナウイルス感染症」になっちゃってます。
ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。

Cアイテムって、ベーシックなデザインが多いので、意外にコーデの幅が広いんですよね。
私もCアイテム、定番でよく使います。
もうちょっとCアイテムもリリースされると嬉しいのですけれど。
運営側としてはPアイテムメインになっちゃいますよね。(^^;)

梅雨の中休み(?)で、今日はいいお天気です。
もっと寝ているつもりだったのですけれど、元々今日はお仕事の予定だったので、目覚まし切り忘れてしまって。(笑)
「あ、今日お休みになったんだったわ・・・。いいわ、お洗濯しちゃお♥」って起きちゃいました。
今日は(今日も?)暑くなりそうです。
なので今日は今シーズン初、エアコンで冷房のお世話になるかもしれません。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.