Nicotto Town


社長のメモ超


完売の日々にゃん❤️

N企画「るんるん」

もらったステキコーデ♪:45

にゃんはタウンイベで

甘い幸せを願ってパティシエをゲットにゃん!

これでニコ店のレベルアップは確実にゃん!

ニコ1番の洋菓子屋さんにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


連日完売の嵐にゃん!

にゃん!

嵐で災害が起こったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(たまちゃん)コーデ ニコット山

アバター
2023/06/27 13:08
=^x^=
アバター
2023/06/27 09:29
今朝は、お声がけありがとうございます。
恥ずかしくて、何をどう返事して良いのか、
わかりませんでした。
焦ってしまい、汗が出ましたw^^;
ニャン様は、前々からのFANでしたから、
すごく嬉しかったです^^
ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/06/19 15:41
にゃんはたっぷり休息にゃん=^x^=
気合いを込めて麺手rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/06/18 23:29
甘い幸せを願ってパティシエのゲット!
おめでとうございます♪
大好きなアップルパイ頂きました~♪
ニコ1番の洋菓子屋さん!また食べに来ます^^
アバター
2023/06/18 22:17
今晩は✨
パティシエ姿カッコいいね(^_-)-☆
和歌山で梅狩りでもいで来て冷凍してた梅を梅シロップ作るのに昨日買って来た瓶に漬け込みました♫
アバター
2023/06/18 22:12
起こっていい嵐と、逆の嵐がありますね。
完売の嵐はありがたいです。
アバター
2023/06/18 20:49
甘い誘惑の嵐ですね~(^^♪
アバター
2023/06/18 17:43
霧島鶏のチキンカツは美味しかったにゃん=^x^=

明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
にゃんは深夜訪問は中止にゃん。
ゆっくり起きて訪問にゃん♡
アバター
2023/06/18 15:04
あ、まだキラキラとりにいってなかった><
パティシエコーデすてきですね
月曜メンテがあるので材料集め気をつけましょう☆
アバター
2023/06/18 13:21
すごく蒸し暑にゃん!

にゃんは3−3キラキラでショックにゃん!
明日は早朝全面長時間麺手にゃん! 
ゆっくり起きるにゃん♡
アバター
2023/06/18 10:57
夏子はイベのみ~営業中見たい…まだ新米だよ。
アバター
2023/06/18 10:47
またニコ店イベが始まるので、がんばりましょう^^
私も準備しないと^^;
アバター
2023/06/18 08:07
『ニャンの日記は面白いにゃん』に釣られて、
とうとう来てしまいました。
はじめまして、秘かにFANです。
中央にいらっしゃる時は、押し逃げしておりましたm(__)m
ネコ派ではない^^;のですが、
気になって、いつも押し逃げしておりましたwスイマセン
おそらくこれからも、押し逃げが精いっぱいだと思います^^;
お邪魔出来たこの日は、にゃんこ記念日です^^
アバター
2023/06/18 07:35
この頃災害が多いから、危険です。
ニコ店イベも始まるから、頑張って材料調達しないと。
イベントが忙しいよね。
アバター
2023/06/18 05:01
早速、アイテムゲットですね。
おめでとうございます。

完売の嵐、期待できそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.