Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 5

今日はコーデ・ニコット山! 四択:たまちゃん


こちら晴れの日が続いております。地面が
乾いてる今、草むしりをするタイミングかも?
洗車もしたいなぁσ(´Α`〃)

明日、長時間メンテがあります。お気をつけて!

アバター
2023/06/18 23:13
晴れてるので、お洗濯~~~ 
アバター
2023/06/18 10:26
実家の草むしりは弟家族に任せて
見てみぬふりです(笑)
アバター
2023/06/18 07:11
庭の草が繁っています、芝刈りせねば。
ここ数日は保護してる捩花があちこちで咲いてきれいです。
アバター
2023/06/18 06:48
うちの庭は乾燥した日が続くと
草が抜けないので雨上がりのほうがよく抜いてました
でも根っこから抜かずに表面だけ切ったほうがいいと言っているのを
テレビで見ました
背の高い草は抜いて背の低い草は根元で切っているほうが
他の草が生えないとかなんとか・・
芝刈りみたいな感じかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.