Nicotto Town



ふわふわ浮かぶ白きダイヤの精


リング?それともネックレス?
冗談じゃないわ!
それだけじゃ足りないに決まっているじゃない?
欲望は果てしなく
はかり知れないくらいなんだもん♪

アバター
2024/05/25 12:20
おお~♪ ゴージャス☆彡
(*´艸`) すごく良い感じに纏まっていますね!
アイテムの組み合わせや色使いも流石です!

サークルトピからお邪魔しました♪
(^▽^)
ゆぴさん、日記ではお久しぶりです。
いつもサークルではありがとう<(_ _)>
これからもどうか(気長に)よろしくお願いいたします☆

アバター
2023/06/19 19:53
はぁあぁ~!ため息しか出ません。
アバター
2023/06/18 23:08
カラス様だねー キラキラのたくさん集めて( *´艸`)
アバター
2023/06/18 22:27
光り物好きなんだね^ ^
女の子の特権なんだから素直に言ってもOKだね!
アバター
2023/06/18 22:06
欲望は果てしなく…気持ち分かりますクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆
宝石はいっぱい欲しいですな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/06/18 19:48
キラキラが眩しいよ
ゆぴちゃんワールドやわ~
アバター
2023/06/18 18:26
きらきらきらきらで眩しいわ

最近、太陽がまぶしくて今年から外出時にはサングラスデビューしました。
めっちゃ楽。
アバター
2023/06/18 16:37
わぁ~~凄いフレームがあるのね!びっくりだわ! (@_@;)
宝の山に埋もれてるのね~~いいなぁ~~
アバター
2023/06/18 15:21
女子はやはり光るものに惹かれるワン(^_-)-☆
アバター
2023/06/18 15:04
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(o'∇<)ノ゚
アバター
2023/06/18 13:13
踏んづけたらケガしちゃいますよぉ~気を付けてぇーーー!
アバター
2023/06/18 13:10
こわい〜
でもきれい〜
アバター
2023/06/18 12:21
すごーい♡フレーム最高♡
可愛い♡
アバター
2023/06/18 12:06
ジュエリーがそこここに(☆0☆)ノシ
何て煌びやかでしょう!
これでも足りないですよね(*'▽')♡
アバター
2023/06/18 09:52
美しい...
こんなに綺麗なアイテムがあったんですね

ゆぴさんも美しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.