Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

良い一日を。


悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

 悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節 

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

アバター
2023/07/09 06:31
アロンさん私書くところ前に行きすぎちゃって元に戻りますね。
アバター
2023/07/09 06:20
プレゼントのお礼をしようと思いましたが、まだ元気になれません。
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/09 04:25
私昨日眠れなくて苦しいから、プレゼントのお礼が中々言えなくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/09 00:53
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が言いたいですが、今、お礼を言う元気がなくて、
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/02 19:28
アロンさん、手の傷がまだ痛いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/02 12:27
フラワーガーデンガーリーワンピくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

愛するアロンさんいつも本当にありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

アロンさんの心に喜びと平安がありますように。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

目から涙をことごとく拭い去ってくださる。もはや死もなく、悲しみも嘆きも痛みもない。最初のものが過ぎ去ったからである。ヨハネの黙示録21章4節

鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむ事のないようにしてくださいますように。第一歴代誌4章10節

あなたの父母を敬いなさい。出エジプト記20章12節

怒ることがあっても、罪を犯してはならない。憤ったままで、日が暮れるようであってはならない。エペソ人への手紙4章26節

アーメン
アバター
2023/07/02 11:48
プレゼントくれたのアロンさんですか?
いつもステキなプレゼントありがとうございます。
お礼を言いたいですが、今言う元気がなくて
元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/06/30 22:28
ひらひら蝶々とイースターガーデンくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

優しいアロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(●´Д`)ε`○)
(*´ε`*)チュッチュ

本当にいつもありがとうございます。

アロンさんがしあわせでありますように。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン

アバター
2023/06/27 11:25
レースチューリップの髪飾りとレースチューリップの花束くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ
(●´Д`)ε`○)

優しいアロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

草は枯れ、 花は散る。 しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。イザヤ書40章8節

ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。Ⅱコリント4章16節

神のなさることはすべて時にかなって美しい。伝道者の書3章11節

神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。ヤコブの手紙4章7節

私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。ピリピ4章13節

涸れた谷に鹿が水を求めるように
神よ、わたしの魂はあなたを求める。
神に、命の神に、わたしの魂は渇く。いつ御前に出て
神の御顔を仰ぐことができるのか。詩篇42篇2~3節

アーメン
アバター
2023/06/27 08:37
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
お礼が言いたいですが、
今、お礼を言う元気がなくて

もっと元気になってからでいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/06/25 05:19
イースターバーニーもこもこずっぐくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

ステキなアロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
愛するアロンさん너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。ガラテヤ人への手紙6章9節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。

イザヤ書58章9節

主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

アーメン
アバター
2023/06/24 16:07
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が言いたいですが、
今お礼を言う元気がないので

もっと元気になってからでいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/06/20 07:13
可愛いです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/06/20 00:53
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
頭の上のリボンも可愛いですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.