Nicotto Town



布団を片付けようとしたら

すでに占領されてた。

https://pbs.twimg.com/media/Fy3cAtYaQAAKIbE?format=jpg&name=small

奥さんの実家(農家)で余ってるからと、友人が米を持って来てくれました。

132/47/83

アバター
2023/06/18 21:36
後は卵ご飯とかしゃけ茶漬けとか頑張って栄養を摂ってください。
アバター
2023/06/18 17:24
いつもありがとうございます。

猫ちゃんが先に寝てたのねw
カワ(・∀・)イイ!!

お米貰ったんですね。
いいですね~
アバター
2023/06/18 14:48
お米頂くのはありがたいですね(#^.^#)
アバター
2023/06/18 13:34
猫ちゃん何時も傍に居るんだね、心配してるのかも
外へ行きたがったりしないのはいいわね~

よかったですね!優しい友達ですね。
アバター
2023/06/18 11:50
農家さんのお米は混ぜ物がないので美味しいですよね^^
アバター
2023/06/18 10:58
気持ち良さそうですね!

よかったですね~!
美味しそう(^q^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.