Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


いろいろ


いろいろと応募が来ました^^


出品してゲットしたもの
①いたずら子猫 フェイスペイント  【ピンク】(有料)
②春のおでかけコーデ (ladies)  【紺】(無料)
③しましまりんコーデ ~2012~(ladies)  【白】(無料)
④うさずきんの 白ブラウス  【白】(有料)
⑤月光うさぎの つるし飾りフレーム  【ピンク】(有料)

①②⑤着用です!

①シーズンガチャです!
②使い勝手の良さそうなアイテムです(*'3゚b)b
③シリーズもののC限定です(*>∀<)ノ))★
④白ガチャのトップスです^^
⑤うさぎが可愛いです((* ´艸`))

応募に統一性がなくて、コーデに困ったので適当です(笑)
たまには、こういう日もありますよね^^
皆さん、コーデにテーマとか決めてらっしゃって、すごいなあと思います!
ただ、フリマで成立したものを紹介しているアレク(爆)

数日前からネズミの声がチピチピと聞こえていまして。
家族には全く聞こえていないようなのです><
この音に苛まれるのはアレクだけと思うと、気が滅入ります( ・´ω`・ )

アバター
2023/06/19 17:43
こんばんは~
今日はずーっと曇りで風が生ぬるいです。。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/19 16:34
こんにちは。
この前の土日は中房温泉へ行きました。
風呂が16種類あるので睡眠時しか部屋におらず(汗

つるし! 可愛い~♪
ひな祭りの時に是非!!
つるし雛は、伊豆の稲取温泉が発祥だったと思います。
半年前、親友と一緒に稲取温泉へ行った時に巨大つるし雛を見ました。

高音って高齢になっていくと聞きにくくなるらしい。
アバター
2023/06/18 23:19
こんばんは
高速バスの事故、緩やかなカーブでトラックがセンターライン超え 
居眠り? スピード出しすぎ?
アバター
2023/06/18 19:43
こんばんは^^
ネズミは、見た目は可愛いと思うのですが、
家には住み着いてほしくないです。
どこにいるのでしょうね。
アバター
2023/06/18 15:48
アバにはあるものを適当に着せています。
リアと全く同じで笑えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.