Nicotto Town



こういうネタは私にはどうでも良いんだけど・・。


=============
タレント・坂上忍(56)が、18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。広末涼子の不倫疑惑の記事を受け、夫のキャンドル・ジュン氏が発言した内容に意見を述べた。

坂上は「妙に面白くしちゃっているのが、旦那さんがね『それってどういう意味なの?』っていうことを言っているじゃないですか」と言い、「もう世の主婦の人は楽しみにしちゃうから。しかもキャンドルさんは被害者側にあたるわけだから…」と意見を述べた。
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/
====================
↑それなら取り上げなければ良いじゃないか?と思うんだけど。

で次を書くつもりブログを開いたんだけど。
==============-

岸田内閣支持率33%、1カ月で12ポイント下落 毎日新聞世論調査
 毎日新聞は17、18の両日、全国世論調査を実施し、岸田内閣の支持率は33%と5月20、21日実施の前回調査(45%)から12ポイント下落した。不支持率は前回調査(46%)から12ポイント増の58%だった。首相の長男で首相秘書官を務めていた翔太郎氏が首相公邸で忘年会を開いていた問題や、マイナンバーカードを巡るトラブルが多発したことなどが影響したとみられる。

広島市で主要7カ国首脳会議(G7サミット)が開催中に実施した前回調査では、支持率が4月調査から9ポイント上昇。衆院の早期解散も取り沙汰されたが、岸田首相は6月15日、「今国会での解散は考えていない」と表明した。
岸田内閣支持率33%、1カ月で12ポイント下落 毎日新聞世論調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
============
↑私は児童手当は収入宣言を今までのより基準を引き上げても付けるべきだったと思う。
何か「異次元の」何て旗を揚げたので野党が言う収入制限をなくすのをいれたりしたのが間違いだと思う。
結局この財源が後で税金となって次の世代の働きながら結婚して子供を産んで育てると言う人達の負担になると思う。

勿論私の様な低年金のみで生活している人達は「老人間格差」に今の物の値上げで苦しんでいるんだけどまるで私達の様な老人は無視とでもいうような今の岸田政権のやり方に不満を思っているので次は維新に入れようかなと思っていた。
生活困窮老人を含めた「格差社会」を何とかしてほしいと思っている。
お金がある人がお金をもらったからって子供を産む、産まない問題が変わるとは思えないと言う事がどうして解らないのかなぁと思う。

様は子供を産んでも働きやすい環境作りが必要で労働力不足と子供が少ない問題の解決は其処だと思う。

父親の育児休暇を取りやすい環境とか女性が子供を育てながら働きやすい環境を作る方が今の岸田政権の収入制限を取ってお金をばら撒いて次の世代に負担を残すよりずっと良いと思う。

早く岸田が首相をするのを変わって欲しいと思うのだけど自民党も人材不足なんだろうなぁ・・・・。




アバター
2023/06/19 00:49
生命体5618様
冷やし中華の季節ですね。今年はまだ食べてません。
早速明日たべてみようかな。
ポチっ♪をありがとうございます。(^^)V
アバター
2023/06/18 19:38
こんばんわ。今年も、冷やし中華始めました。V(^o^)V ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.