Nicotto Town



「あなたの夢は誰のため?」という題名の動画がある

夢って、誰かのために見るの?


私にはよく理解できない題名だったからクリックしなかった。

自分が見る夢は、自分が気持ちいいために見ている気がしますけど。

ジミンちゃんは誰かのアバターやっているのだろうか?

私の知っている転勤になった人かな?

いつもジミンちゃんとダブって見えていた人。

う~ん。

色々とよくわからないことが多い。

私にも仕事紹介してほしいです。

全く違うのかな?

なぞです。

ジミンちゃんと夫がダブって見えているときもあった。

でも、今は夫がいつも一緒にいるので、ジミンちゃんはかわいすぎて、かっこよすぎてダブっては見えない感じです。

みんな個々ですね。ダブっていない。

ジミンちゃんはスターだから、私の気分を良くしてくれます。

楽しい気持ちの良い気分にしてくれる。

だから動画見ています。

これって、現実に何か悪いことある?

ジミンちゃんが配信している動画は何百万人に同時に配信しているのだろうし、

armyの人たちならみんな見ているものだから、安心して見ていますよ。

夢が誰のため?

そんなのわからないですね。

でも、今までこの2年間は、ジミンちゃんの動画見ていると派遣の仕事が来るっていう気がしていたから、

これには何の因果関係もないだろうけど・・・

それでも、今までそうだったから、これからもそうなのかな?という

勘違いは有りますよ。

ゲン担ぎみたいな。

ジミンちゃんの動画見ていると仕事が来るっていう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.