Nicotto Town



ジミンちゃんの冷たい顔の動画

Love me ,like you do


そういう題名の動画も沢山あって、

これって、ぼくを愛して僕も君を好きになるっていみだろうけど

ジミンちゃんの冷たい顔の動画は見たいと思わなかった。

ジミンちゃんが素人みたいな顔している少年ぽい動画が好きだったな。

どちらにしても動画で取るという時点で演技なのだろうけど、素人っぽさがかわいかったね。

あ、でも、スタージミンちゃんもお化粧の仕方とかの参考になるね。

美しいと思います。

私はお笑いの世界の人みたいです。吉本って感じかもね。

ジミンちゃんが私に冷たい顔なのは、私も冷たかったからなんでしょうね。

全て鏡に映った姿なのだろうな。

優しくするってどうしたら優しくしたことになるのだろう?

方法が分からない。

全ては裏目に出ます。

しばらくは、動画みない方がよさそうですね。

「リア充なんて・・・・」

そういう事だろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.