Nicotto Town



父の日に娘が来た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3


6月18日は父の日です。

私の誕生日も、母の日も
旦那の誕生日も 行くね!行くね!詐欺の娘www


そんな娘が父の日に、
お刺身を買って来てくれました!
皆で手巻き寿司にして食べたよぉ( ´ ▽ ` )ノ


楽しいね〜♪   
    美味しいね〜♪

インコのみこちゃんも張り切ってます♡


そして、
「ユニクロだけど流行ってるんだよ」と
エアリズムのパンツを
旦那さんと私にプレゼントしてくれました\(^o^)/
「ありがとう」のメッセージ付き♡


きっと、さっき買って来たんだろうけど
(近所にユニクロがあるんですw)
嬉しい親バカです(*´艸`*)


私も張り切って、
娘の好物をたくさん用意し、
余ったのは帰りに持たせました(〃∇〃)


ついつい
やってあげたくなっちゃうのよぉぉ┐(´д`)┌


子供は顔を出すだけで親孝行ですね。
相手しくれたらもっと嬉しい♡
親ってそんなもんw








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.