Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 7

4択  たまちゃん

アバター
2023/06/20 22:23
どんだけぇ~♪
背負いなげ~♪
アバター
2023/06/20 00:31
あれま〜
またまたミス(๑•ૅㅁ•๑)
どんだけ〜
アバター
2023/06/20 00:29

読み返したら、文が変だぞ〜
消しゴムは無いかな〜
笑ってやってください、ませませ〜wwww
アバター
2023/06/20 00:21

読み返したら、文が変だぞ〜
消しゴムは無いかな〜
笑ってやってください、ませませ〜wwww
アバター
2023/06/20 00:15
ごじゃります〜wwww吹いちゃった
80%位は拝読させていただいてますけど
るーさんのブログはステキです
これからも期待してますよ♪

LAのブログは、ピク友が機内を写して欲しいと言われましたが
小心者の私はww シャッターを席に着いた時だけしか、、、
友に不満がられましたので、向こうでの生活を、チョットだけ、、
その時だけのブログです(๑・̑◡・̑๑)

アバター
2023/06/19 21:57
今皿かよ~♪
なんて贅沢なこと言えません~
ありがとうごじゃります~♪
LAには負けますが
小さな満足感これからも載せていきます~

アバター
2023/06/19 16:38
ピグのlDも分かり、るーさんのブログに良いね!が出来ましたwwww
今更かよって言わないでよ ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.