Nicotto Town



お部屋を飾ったあとは(=^・^=)


学園でのお仕事や
チャリティーイベントにコンサートe.t.c.

いろいろと忙しかったから

のんびりしたくて
高原の別荘へ(=^・^=)

まずは
お気に入りの絵とお花を
ベッドルームに飾ろうとしてたら

ちびやぎっちたちが

ねぇ~ねぇ~♬
遊ぼう~♬
ご本読んで~♬って(=^・^=)

コハルちゃんとはちみつ君も

何して遊ぶの~?って(=^・^=)

だから

これ飾ったら 
それからゆっくり遊ぼうね~♬って言うと

それを聞いてた大ちゃんが

えっ~
先におやつじゃないの?って(=^・^=)

アバター
2023/06/20 09:09
昨日は午前中家の片付け 午後からライン電話をして過ごしたよ。
あずきちゃんも色々出来て良かったね。
庭仕事は少しでも涼しい時に出来ますように~

昨日の背景 大ちゃんでトランクがばっちり隠れてるね。

こうやって見ても五月雨エプロン アイボリーと白は双璧だわ♪
子ヤギちゃんたちもやっぱり可愛いよね~♪

今日は26度の予報 どうかな?昨日よりは良いお天気だよ♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです♪また明日ね~♪
アバター
2023/06/20 09:08
あずきちゃん 昨日も大ちゃんがいたので嬉しいわ。

ハウスメーカーのシリーズ
今日はバスルーム編 でも服は悩んだんだけど五月雨ワンピだよ~

一昨日は早起きした分 午後も昼寝 夜も寝ては起き また寝ちゃったと言う(笑)
日曜日はランチじゃなく家の用事で少し出掛けたんだけど
今週はお店イベもあるし家にいる予定だよ。

私の同系色コーデを好きだと言ってくれてありがとう(ペコ)

そうなの誕生日ワンピ ものすごく可愛いんだけど
私の場合普通に使うとなると迷うかな?と
そうそう今日ニコ友ちゃんがもう1つの方のワンピを着てるんだけど
ショップで見るより可愛く感じたよ。
五月雨はメンテ前 暗灰を購入 背景も同系色で行きたい私なので
教会かカーネーションのラベンダーを買おうか迷い中♪
うーん どうしようかな?

今日もハートを使ってるんだけどホント使いやすいと思うよ。
ニコタはフレームも色々あるので楽しいよね♪

ガチャの足元系はくまさんんもうさぎちゃんも可愛かったので期待出来るかも?
うん せめて3種類は欲しいかな?
でもガチャを回すとあっと言う間にコインが減っちゃうので
考えちゃうよ ガチャチケが3枚あるのは嬉しいんだけどね~

私の周りは男装とか変コスする人が多いんだわ。(笑)
反面あずきちゃんや私 他にもいるんだけど正統派?のコーデが
好きな人もいるしね。
ウエディングドレスの事了解 今もう1つ応募してるんだけどどうかな?
多分ダメだと思うよ。
うん あずきちゃんが言うよように私も思ってるんだけど
前から気になってるのがあるのであまり着てないものとかを
出してみたわ(笑)

うん 私の中では土>日>月 土曜日が1番暑かったよ~

うん メンテの時とあとイベの初日は短くしない?
昨日はそれすらちゃんと来れなくてごめんね(ペコ)

昨日のキッチンの背景 あずきちゃんもGET出来ますように~
あの背景だけはピンクじゃないほうが良いかな?と思うよ♪
茶色 赤 白 アイボリーが可愛いかな?
昨日のヘアもどうしても欲しかったのでGETした時は嬉しかったわ♪

アネモネのネコちゃん ホント可愛いよね♪

そうそうようやくミラクルのピンクのクマさんが1つと
家 私はアクアにしたんだけど出来たのでほっとしたよ~♪
まあ家は2つとも出来れば更に嬉しんだけどね(笑)


アバター
2023/06/19 22:57
この背景本当に気持ちよさそうに見えますね~
高原の別荘でみんなで楽しく過すごすのかな(*^^*)
アバター
2023/06/19 20:22
あずきちゃん こんばんは
お気に入りの絵と 花束
飾るよりも みんなのお世話が大変そうね。
だいちゃん やっぱり食いしん坊ね
楽しくていいねー^^
アバター
2023/06/19 19:33
こんばんは^^

大ちゃんは 真っ先におやつだったのよね〜
可愛いなあ〜
高原の別荘のベットルームにお気に入りの絵とお花を
飾るって素敵だなあ〜
窓から入る風が気持ち良さそうね〜
アイボリーのワンピが高原にぴったりの素敵なコーデ♪

こころのコーデは...
リアルこころは神前式の結婚式で白無垢だったので
教会でウェディングドレスにもちょっと憧れてて
ニコタで実現して嬉しいです〜〜〜
でも白無垢の神前結婚式も自分で決めたことなので満足してます〜
綿帽子 被りたかったのだよね(*・ω・)ノ

今日は薄曇りで少し涼しかったです♪
ニコタのメンテ中 お掃除 頑張りましたp(^_^)q
そしたら眠くて眠くて
ここ数日 暑かったから ちょっと涼しくて眠くなったかな(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2023/06/19 18:46
こんばんは
ベッドルームでのやり取り かわいい♪
大ちゃんのそのセリフはいつも
みんなを笑顔にしちゃいますね^^

そして 髪と服が色違いでお揃いなんて(*'ω'*)ワーイ
あずきお嬢様のようにはなれないけど
少しは近づけるかも。。。なんて図々しく思っちゃいました( *´艸`)
アバター
2023/06/19 17:16
別荘があるなんれすごいな〜〜〜
今度、bonoも遊びに行っていいかな?
よろしくね〜〜〜
アバター
2023/06/19 16:56
こんにちは。
大ちゃんはまずおやつなんですね。@@
笑ってしまいました。食いしん坊さんで、親近感わきます。
五月雨エプロンのアイボリー素敵ですね。
お帽子と合わせて、高原のリゾートファッションにぴったりですね。
今日は、ウエディングコーデで、ロングメンテ後の駆け足訪問でーす。
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/06/19 16:46
あずきちゃん、こんにちは♪

背景の窓から入る風が気持ち良さそう^^
リアも部屋の中は涼しいよ(*^^)v
外はかなり暑そう(*_*)カンカン照り・・・
お昼に、紫陽花の植え替えをしたら暑くて倒れそうだった~~笑
昼間にするもんじゃないな~w
こっちも気温は29℃ってなってる。。さっきまでは30℃だったよ^^;
あずきちゃんも今日は色々できたんだね(*^^)v
お疲れ様でした♥

とりあえず、大ちゃんにおやつ上げてから、遊びだね^^

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)

そそ、灰色のワンピに水色のカーデガンです^^

アバター
2023/06/19 16:33
こんにちは!
あずきさんはゆっくりのんびりしたかったけど
みんなはあずきさんとゆっくり遊びたかったのね(^^♪
そして大ちゃんはおやつが一番なのね(^^♪

帽子のお花も花束も可愛いですね(^^♪
アイボリーのお衣装もよくお似合いで素敵なコーデですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/19 16:25
あずきさんがお忙しかったからみんな遊びたくて
待っていたんですね(^o^)♬

大ちゃんは遊びよりおやつの心配なんですね^^;
アバター
2023/06/19 16:11
こんにちは♬
みんなで別荘なのね♬いいなぁ~☆
大ちゃんはおやつを食べに来たようねw
みんなで楽しい時間が過ごせますように✿.。.:*・゜ 

ロングメンテ終了しましたね♬
私もその間にいろいろと用事と買い物を済ませました♬
雑草は見て見ぬふりですw
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡✿.。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.