Nicotto Town



6/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

今日の4択

春と言えば

お花見

絵画 ドライブ 桜餅

春っていつからいつまで何でしょう?

旧暦なら1月から3月

今だと3月から5月かな?

立春は2月4日 う~~ん

まぁ6月は 春では無いのか・・・

じゃあ 今は夏???

アバター
2023/06/19 23:52
再び失礼。
うぬ?????もしやお家はレアカラー?可愛い♬
おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2023/06/19 23:51
今年もオレンジのハイビスカス君が顔を出してくれました♪夏の日差しは危険よ(〃ノωノ)グラサン必須

(((uдu*)ゥンゥン 私も一日何回髪を乾かすんだろう?って思うわ
最近は、私はジムでシャワー済ませてくることが多いので、家のお風呂は息子だけの日もあるの。
ひとりだけの入浴でお湯を捨てるのもったいないなあっておもったけど、菌の繁殖を思うとね(´ε`;)ウーン…
ということで朝まではお湯を残しておいて、朝散歩のあとは私がぬるくなった湯舟にダイブ!
でも本当は温泉にダイブしたいわああ。温泉恋し~
アバター
2023/06/19 23:41
気温的には夏だよね~
最近春と秋がほぼほぼ無いからムズイね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏も長くなってるから、よく( ゚д゚)ノワカラン!
アバター
2023/06/19 23:05
こんばんは☆

セブンの「ワッフルコーン北海道メロン」が好きだけど、
食べると100%お腹が痛くなりますw

6月のいまは「夏」でふw
あたし的には6~8月が夏。どんなに暑くても9月は秋って
昔から決めてる←決定権ないけど( ´艸`)
アバター
2023/06/19 22:56
リビングのエアコンが壊れて、昨日はサウナ状態でした_:(´ཀ`」 ∠):_
明日、修理の人が来てくれるけど1日で直るかしら(TロT)
アバター
2023/06/19 22:31
こんばんは♪梅雨の中休みも晴れると夏の暑さで、エアコンが必須です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/19 22:24
こんばんは~
今日はエアコンに頼らなくても大丈夫でした。
今週もヨロシクオネガイシマス。
アバター
2023/06/19 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
メンテ明けの月曜日!お店イベももうすぎですね;
今週もよろしくお願いします✿

スマホ版、使い始めると際限なくニコタを気にしちゃうそうで
ちょっと今のトコ使う気起きないんですよね;
実装当初はすごい不便って評判でしたし(苦笑)
PC版の改善して欲しいですねぇ。。
アバター
2023/06/19 21:40
再びこんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/06/19 20:58
こんばんは^^
こちらはなんだか曇りが多くて雨が降りません。
週末には少し降る様です。
アバター
2023/06/19 20:19
おー!スマホ版のメンテだったのか!w
アバター
2023/06/19 20:11
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今週もよろしくお願いします。
素敵なドレスですね❤

今週はニコ店イベがありますね(^_^;)
また、忙しくなりますね~(>_<)
アバター
2023/06/19 19:54
今晩は(^^) 
今日は、風で涼しく感じた! アイス珈琲飲んで、スピッツ 冷たい頬 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2023/06/19 19:00
こんばんは
昨日と違って今日は風が涼しかったです
メンテ後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~  

スマホメインのメンテに PC組まで付き合わされてるよね
スマホは便利かもだけど まだPC組の方が多いんじゃない
納得できるよう PC組の便利度も 考えてほしいです

風が涼しかったけど 結構強い カーテンは ウザイね
私も 端っこへ止めましたwww
アバター
2023/06/19 18:33
こんばんわ^^

ほんと、スマホのメンテにチカラ入れてますね^^;
スマホでは、いつも
店イベの時の更新にしか使ってないです(;´・ω・)
PCの方に、なれてしまってるので
スマホ版は、楽しめないですw
でも、そのうち変わるのかな~

木曜から店イベですね
今週もよろしくです^^
アバター
2023/06/19 18:12
こんばんは^^
こちらは朝から暑いです・・・
暑さで目が覚めます(;´▽`A``
熱中症を避けるためには、暑い自室より、
会社に行ったほうがいい気もしてきましたw
アバター
2023/06/19 17:13
おこんにちは のばらちゃん~

今日は長いメンテだったので
片付けとライン電話をして過ごしたよ♪

のばらちゃんが言うように昨日は夜も眠くなっちゃってね(汗)
1回起きたんだけどまた寝ちゃったわ。

教会のお家 ミラクルかレア?ピンクの協会が可愛い~のばらちゃん おめでとう♪

私は何故かウエディングドレスを集めて来なかったのよね~
それにしてもウエディングドレスも絶対前の方が良いと思うよ♪

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/06/19 16:55
こんにちは♪
テニスの錦織選手が下部ツアーとはいえ
1年8ヶ月ぶりの復帰初戦の大会で5試合を勝ち抜いての優勝!
全試合生中継で観戦していましたが
優勝はもちろん、怪我をする事なく終わって良かったと
すっかり母親目線w

元々虫を見ても騒ぐタイプではなかったのですが
(だからと言って好きという訳ではないですがw)
旦那の実家が農家で虫ごときで一喜一憂できなくて更に強くなりました(^^ゞ
アバター
2023/06/19 15:47
こんちゃ~^^
ロングメンテ後の駆け足訪問ですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/06/19 15:39
こんにちは^^

昨日は町内清掃お疲れ様でした~
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/06/19 04:46
おはようございます。ロングメンテだね。
ゆっくりできますように。

冷たいもばかりほしがる季節です。
(^-^;夏バテにも気を付けて過ごそうね。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2023/06/19 01:30
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は各地で猛暑日となりましたね。
アバター
2023/06/19 00:28
こんばんは。
日本は梅雨時があるから難しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.