Nicotto Town



なんか・・・・

動画でジミンちゃんとかを見すぎたね。


ジミンちゃんは外国人。

だからかな?

仕事来なくなってしまったみたい。

ここは日本だものね。

じゃあどうすればいいのか?

分からないことばかりです。

カードも今は使っていません。(JCBカード、アメリカンエクスプレスカード)

現金を使って生きています。

このまま専業主婦になってしまうのか?

丁度疲れていたから、なりふり構わずに昼寝する毎日だった。

今、疲れはとれたみたいで朝も早く起きられましたけど。

仕事が来てないです。案内が来ていないです。

職場に何かやばいことが起こったのでしょうか?大丈夫かな?

今日も一日家にいます。

週2日間だけでもいいから、派遣の仕事欲しいです。一日ごとに転々とするスポットでもいいから。

これってわがままなのかな?

同じ場所でずーっと働くっていうのでなくては仕事ないのかな?

わからないことばかり。

カードを使えば仕事来るの?

これも幻想な気がしている。

私よりもカード激しく使ってしまっている人沢山いるみたいだし。

どうすれば仕事に就けるのかな?

取りあえず今日は電話してみようと思います。派遣事務所に。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.