Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2648)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「あれ? 麺手なのに変身?」
「うん、早起きしてコ~デしたんだ」
「珍しい服だ」
「2009年9月のキャプテンセットなんだ。
 プレミアムニコガチャだよ~~~
 フリマでゲットさ!」
「bonoはやっぱりすごいな」
「当然さᵔᴥᵔ」

「きぐるみを着てるから運転は慎重にね」
「うん!
 じゃ~ 訪問に出かけるね」
ウィ~~ん ウィ~~ん ぴゅ~~~


(お花見)教会 ビ〜チ

アバター
2023/06/20 04:05
アンドロです。
今日は執事らしいコーデで安心しています。
bono様の新しいお部屋はなかなか豪華ですね。
アバター
2023/06/20 00:43
今日もメンテでしたね。
お疲れ様です。
アバター
2023/06/19 23:48
キャプテンbonoさんカッコいいですね(*^^*)
アバター
2023/06/19 22:21
波乗りクマカート!カッコいいですね(*^_^*)
海賊船長姿のbonoさんも素敵です♪
アバター
2023/06/19 22:08
今晩は✨
フリマでそんな貴重な品と交換何て流石bonoチャン(^_-)-☆
スポーツ教室に行く時暑過ぎたら電車で行こうと思ったけど風が有ったので歩いて行きました(^^♪
アバター
2023/06/19 21:52
くまカートを始めてみました^^。専用車があるのですね^^。
アバター
2023/06/19 21:50
クマカートが波間に舞ってますねw
お疲れたまです.Ღ
アバター
2023/06/19 21:47
bonoちゃん すごいアイテムゲットだね
キャプテンbonoちゃんカッコいいよ
アバター
2023/06/19 21:12
こんばんわ!白クマカート、凄い高速に見えます~
茶クマカートはゆっくり、背景の波のせいですね?!
アバター
2023/06/19 20:33
牛丼美味しそう~
うちはカレー鍋で〆は冷や麦にしました。

刑事7人は今期で終了なのかな~
終わってしまうのは、寂しいかもです。
アバター
2023/06/19 20:08
日記の自国が15:00前だ!!!やったー!くまカートの修理してたんだぁw くまカートも電動化ですよw
アバター
2023/06/19 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のbono君ジャックスパロウみたいだね(#^.^#)
アバター
2023/06/19 19:14
2009年のアイテムGETおめでとう!

いつも凄いですね。
アバター
2023/06/19 18:59
おやすみ〜〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/19 18:38
メンテなので、くまカートで高速巡回ですね^^
アバター
2023/06/19 17:14
麺手の後は忙しいけど
bonoは頑張ってるんだ!
久々の牛丼は美味しかった。ご機嫌なんだ〜〜〜
今夜は刑事7人を楽しむ予定なんだ〜〜〜

アバター
2023/06/19 17:02
フリマ成立おめでとうございます!
2009年のニコガチャはレアですね
キャプテン姿に合ってます♪
アバター
2023/06/19 16:44
こんにちは~^^
bono君 フリマ成立おめでとう~♬(^o^)丿
ビッグウェーブの背景もかっこいいね(^^♪
アバター
2023/06/19 15:55
あら~
メンテ明けに変身して訪問ね~
フリマでGETした2009年9月のキャプテンセットなんだ☆
プレミアムニコガチャは超貴重品ね(*'▽')
流石bonoさまは凄いね!
くまカートでいってらしゃい~~♬♡
アバター
2023/06/19 15:30
こんにちは♪
変身コーデで訪問お疲れさまでした^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/19 15:05
勇ましいコーデで、訪問頑張ってください。
でも、慌てて、転げ落ちないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.