Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

4択  お花見

アバター
2023/06/20 12:11
ピカちゃんが4月にコミュに載せてくれてた
桜と菜の花ロード! 満開の桜のピンクと
手入れが行き届いて背丈も均一で満開の真っ黄色が
とっても綺麗で素晴らしかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2023/06/19 23:54
私の行った時は、ちょっと桜が見頃っていうより、散り始めだったため、ちょうど、花吹雪が舞っていました
アバター
2023/06/19 22:02
桜と菜の花ロード初めて聞きました。
11kmにおよぶ桜並木は
時速11㎞で進むと1時間楽しめますね~♪
早歩きのウォーキングで2時間くらいかな?

アバター
2023/06/19 18:03
お花見、今年は、桜と菜の花のコントラストが素敵な、桜と菜の花ロードまで出かけました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.