Nicotto Town



派遣の仕事入ってきましたー!!

よかった。


よかった。

がんばろう。

仕事紹介してくれて、ありがとう。

私は、週2~3回しか働けないから、派遣の仕事がちょうどいいんです。

それに1日ごとに、別の場所になることが多いから、スポットという位置で働くのがちょうどいいんです。

なぜって?

年齢も年齢だからよ。

自分は若い気持ちでも、事実の年齢は逆らえないものね。

後2年間だけは、仕事紹介してほしいです。

頑張りますから。

やる気出すために動画見たり、歌謡曲聞いたりするけど、

そこから発生する意味は、意味不明です。

単に何気にやる気さえ出てくればいいって感じで、個人的にやる気の出る歌を聞いています。

意味は不明です。意味はないと思う。

意味なくても、なんでかやる気が出ればそれでいいって感じで聴いています。

わかってほしい。

迷惑はかけたくないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.