Nicotto Town



私が恋をしているか?

年齢も年齢なので、恋はしていないと思います。


体の状態で言えば、もう生理はとっくに10年前に無くなっているので、女性ではないと言えます。

子供は埋めないし、セックスもできないです。

だから恋はしていないと言える。

でも恋しているという歌は好きです。

なぜなんだろう?

子供のころ片思いをたくさんしました。

恋をしているときはとても楽しかった。そういう気分っていうだけでも、

一日の辛さが感じなくなります。

覚せい剤とか麻薬とかに似ているかもしれませんが、

子供の頃学校に行きたくなかったときがあるけど、恋をしたら学校に行きたくなりました。

仕事が重労働でたいへんでも、恋をしている気分でいると、仕事がつらく感じない感覚になる。

一日の日給が欲しいから働きに行くんだけど、つらさを感じる自分はいるんですよね。

若いころは軽い仕事だったけど、年齢を重ねたら重労働な仕事が多くなった。

それでも、なるべく楽しく働いてこようと思うので、

自分の頭を麻痺させようと思って、恋の歌ばかりを聞いています。

エネルギーが出て来るのは恋の歌なんですよ。

これって私だけなのかな?

頭を少し馬鹿にするってことなのかもしれないけど、

一日をエネルギー上手く出せるようにするってことがたいせつだからね。

スポットで一日だけでほかの倉庫に変えられちゃうし。

大丈夫でしょう?

今までなにも問題は起こっていないですよ。

アバター
2023/06/19 20:31
そういう見方もある。ありがとう!
アバター
2023/06/19 19:22
生理に限らず、〇〇が無くなったから女性ではない、なんてそんな事ないと思いますよ!
tositukiさんは気持ちが若くて恋する事が好きな、素敵な女性だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.