Nicotto Town



来ている洋服がその人を表すっていうね。

私はできるだけ、好きな服装はちょっとおしゃれなブラウスにタイトスカートっていうのが好きだったけど、


最近は倉庫に派遣で作業の仕事しているから、ユニクロのさっぱりした服装になっちゃっていますね。

足も太いし、パンツスタイルで足は隠すようになりました。

せめてブラウスは女性らしいステキなものを着たいなって思う。

でも、仕事行くときは作業の仕事していて汚れても、洗濯すれば何とかきれいになるという感じのシャツになっちゃっています。

仕方ない。

on off がはっきりしているのっていいよね。

これでも、誰かと頻繁にお茶のみに行くっていう行動が増えると、もう少しおしゃれに気を遣うようになるだろうなと思う。

若いときに彼がいたころは、洋服買ってばかりいたものね。

自分をかわいくステキに見せたいって思うからだよね。

今の私はリラックスできる服なら何でもよくなっちゃってるな。

もっと、ひとにあうことがおおくなると、おしゃれな服を買いたくなると思いますね。

前は派遣の事務所に、作業確認書を手渡しに渡しに言っていたから、

少しは誰かに見られると思って、おしゃれに気を使ったものだけど、

今は事務所にはいかないで手紙で書類を送るようになってしまったから、

おしゃれしなくなってしまった。

がっくりですね。

仮想恋人でもいいからいれば、その人に会うときはおしゃれしたいと思うようになるかもしれないけど、

いないもんね。

洗濯の洗い替えを毎日着ていればいいか・・・・なんて。

おばあちゃんだしね。

でも、衣替えだから少しはお洋服買おうかな…ってかんじです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.