Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ポップチェリー 【ピンク】(無料)

①着用です!

①ピンクのさくらんぼが可愛らしい背景です(*>∀<)ノ))★

特に何もコーデのことは考えていなかったのですが、あえて同系色にしてみようという気になり、こんな感じに仕上がりました^^
いいとこのお嬢さんに見えますかね?

今日は、昨日早い時間帯にお薬を飲んで寝てしまったせいで、夜中の2時に起き、そのまま朝を迎え、軽く寝たのですが、睡眠時間が足りず、水分を過剰摂取し、睡眠不足と過剰摂取からメンタルが不安定になり、頓服を飲み、ふらふらになっておりました^^;
今日、水道屋さんが来るということで、気を張って寝付けずにいたのに、結局水道屋さんは来なくて・・・。
その後、いろいろとストレスが溜まったのか、心因性の心臓の痛みを引き起こしまして、アルプラゾラムを2錠飲んでも効かないという、踏んだり蹴ったりな日でした( ・´ω`・ )
今は、なんとか落ち着いています♪
明日も体調不良になるんだろうなと思うと、げんなりしますね( ´△`)

アバター
2023/06/22 21:56
水道屋さんは何で来なかったんですかね?
来たらキレてやりましょう。
アバター
2023/06/20 19:57
こんばんは^^
体調が整うとよいですね。
アバター
2023/06/20 19:51
言いかけてやめるのはよくないですな(; ・`д・´)
怖いけど聞きたい......
アバター
2023/06/20 15:41
こんにちは^^
今日は徒歩で買い出しに行きは良いけど帰りは重いから疲れたあ~
アバター
2023/06/20 13:30
こんにちは~
昨日1時間早く寝たのにその分早く起きちゃいました、
何の意味もな~い(っ ̯ -。)ネムネム

体調良くないの? 無理しないでね。
アバター
2023/06/20 10:41
こんにちは。
可愛いコーデですね^^
ひとつだけでも辛いのに、重なると相乗効果でさらに辛いですね。
今日は大丈夫でしょうか?

ニコみせ、今日はハンバーグないんですね。
(某BLゲームの理事長がハンバーグ好きで、あるとつい食べてしまいますw)
アバター
2023/06/20 00:15
コンバンハ^^アレクちゃん
大変そうだね^^
早く体調戻してね^^
お母さんにちくったんだぁ笑
とにかくあとひかずになかよくね笑
くるまだしてくれなくなっちゃうよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.