Nicotto Town


彡Kaze彡


瓢箪から駒


言った手前というのがあったのかどうかは定かではないんだけど


伊豆ねえ

紫陽花も観に行きたいんだけどなあ

と、

探してみると

何と

何と!

ピタリ賞が!

何と!

出ませんでした⤵

ではなくて、

伊豆に紫陽花の見所があるではないか

ということで、観に行ってきました

ここが、とんでもなくて

壮大に山肌に広がる紫陽花の群生

予想外に感動してしまって

思わずインスタにアップしてしまった♪

アバター
2023/06/24 00:14
りりさん
それは残念だったねえ。
まさになんとの落ちそのものだったとは・・^^;
そこは来年に期待しようか^^
アバター
2023/06/23 21:06
私も先週、近場で紫陽花を見に行ったのですが…
なんと、なんと、なんと!!!
見事に咲いていませんでした><

以前は沢山咲いていたのに、歯抜けになってて…
紫陽花が少なくなってて残念でした><
アバター
2023/06/20 23:41
なのんさん
そう!今が見頃だね^^
そんなことはないんじゃないかな?
紫陽花は群生してなくても良いものだから♪
楽しんできてね^^
アバター
2023/06/20 23:38
ゆきみんさん
そうね、遠いんだけどね~。
しかも、人も多いんだけどね~。
また行ってもいいかなと思える所だったかな^^
アバター
2023/06/20 23:28
伊豆こへ(w)お出掛けになられたのですね〜♪
山肌に広がる紫陽花の群生とは!さぞや見応えがあった事でしょうね(*´꒳`*)
週末に滋賀の方に紫陽花を見に行く予定です!
Kazeさんがご覧になった群生よりは少々地味かもですがw
一番見頃の時期ですよね♪( ・∇・)v
アバター
2023/06/20 13:33
すてきなところ見つけられたのね♪( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.