Nicotto Town



ハニーパンケーキを見ちゃうと(=^・^=)


大ちゃんが
早く食べたいって言うから

お世話係のメイドさんが
一番早く出来るパンケーキを焼いてくれたら

それまで

何して遊ぶの~?
ご本もいいけど かくれんぼも楽しいよ~♬
僕が鬼やってあげようか?って

風船飛行機につかまって
ご機嫌ではしゃいでたはちみつ君が

あっ♬
ハニーパンケーキだ~♬
早く食べよう~♬ってお皿にジャンプ♬(=^・^=)

それを見ていたみぃ君

はちみつ君またお皿に乗っちゃったね♬って(=^・^=)

アバター
2023/06/20 22:12
こんばんは^^

はちみつ君 可愛いね〜♪
大ちゃん 待ちきれない程 お腹空いてたんだね
超特急でパンケーキ焼いてもらえて良かったね〜
あずきさんも パンケーキ両手に持って忙しそう〜

こころのコーデ イベアイテム全部交換記念コーデ〜
最初は淡い色の背景でコーデしてたんだけど...
ハートが見えない〜って濃い色のに変えました
あずきさんも交換おめでとうです〜
パティシエールコーデ楽しみ〜〜♬

今日も薄曇りで少し涼しかったです
夕方になって雲が薄くなって薄日が射したけど
風も入って過ごし易い一日でした♬
今日も夕方 コックリコックリでした
いっぱい寝てるんだけどなあ
季節に体が追いついてないのかもね〜
アバター
2023/06/20 20:45
やっぱりみんな おいしい物には勝てませんね。
おやついっぱい食べて 
いっぱい遊んで
楽しい時間ですね^^
アバター
2023/06/20 20:13
お部屋の背景と5月雨ワンピめちゃくちゃ可愛すぎます"٩(ー̀ꇴー́)
何よりホットケーキを持ってるあずきさんにキュンキュンです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
頭のカチューシャもとってもお似合いです(*/ω\*)
アバター
2023/06/20 20:12
あずきさん、こんばんはꈍ .̮ ꈍいつもありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑

ふふっ、大ちゃん食いしん坊さんですね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷
アバター
2023/06/20 19:34
こんばんは
かわいいお部屋に可愛い子たちが
大集合^^
美味しそうなパンケーキとくまさんいっぱいの
お部屋との相性はバッチリですね('ω')b
はちみつ君や大ちゃんみたいに
私もパンケーキ食べたくなっちゃいそうです( *´艸`)

今回の私が使ってる背景は前にフリマでgetしたもので
ウサギさんがお月見してる背景なのです。
そう私は無視されてお月様に夢中w
アバター
2023/06/20 18:40
あずきさんこんばんは^^

こんばんはには合わない位外はまだ明るいですねw
今日は仕事がお休みで涼しい内にウオーキングと思ってましたが
お洗濯済ましたらお昼まで寝てしまってました(;^ω^)
午後から少しお掃除をして梅ジュースを仕込みました。
初めてなので出来上がるのが楽しみです♬

五月雨エプロンワンピおそろ♬私も嬉しいです( *´艸`)カワイイ
明日明後日は☂マークで又梅雨に戻りそうです。
明後日からは又ニコみせイベが始まりますね(≧◇≦)
今回もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/06/20 18:06
大ちゃんよほどお腹が空いたんですね^^;
両手にパンケーキ持ったあずきさんも忙しそうですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/20 18:03
こんにちは♪今日もなかなか暑い日でしたね~★風はあって気持ちいいけど・・・

水色?の五月雨ワンピ、涼し気な色合いで良いですね~!私も何色買おうか?と迷ってます(;^_^A
あとキツネのフェイス、可愛いのでどうしようかとこちらも迷い中です。

今日の長女ワンコの血液検査結果は下がっていました。が、まだ正常値の2倍はあるんですけどね。。。
明後日は大学病院に行くので一時退院という感じです。
なので明日は通院休んで一日ゆっくりさせてあげようかと・・・。
お気に入りのマットで寝てる姿を見るとホッとします^^
あずきさんのコメントに心が救われてます。ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/06/20 17:03
こんにちは♬
パンケーキ美味しいよね♬♬
はちみつくんはお皿にジャンプしたの?w
待ちきれなかったのかな^^
大ちゃんも楽しみだね~☆

今日は曇り空で暑くならずに済みました♬
風がひんやりして今日は久しぶりに過ごしやすいです^^
アバター
2023/06/20 15:54
こんにちは!
はちみつ君ハニーパンケーキ見るとお皿にジャンプしちゃうのね(^^♪
いっぱいはちみつかけたかな(^^♪
大ちゃんもみんなも大喜びですね(^^♪
アバター
2023/06/20 15:36
bonoもパンケ〜キはf大好きさ!
自分でも作れるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/20 14:40
あずきちゃん、こんにちは♪

昨日の夜涼しくなった~~(●^o^●)
なので、今日もまだそこまで暑くないけど・・・PCの気温は29℃に!
でも昨日に比べたら、雲も多いから暑さもマシに感じるのかもしれない~^^
外から入る風も涼しい♪

白の五月雨ワンピ可愛い(#^.^#)
リボンカチューシャも合ってる~♪

2種類のパンケーキ美味しそうだわ~♥
大ちゃん、待たずに食べれて良かったね~~(*^^)v

午後も良い時間となります様にヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/20 09:45
おはようございます。
五月雨ワンピの白やっぱり綺麗ですね。(o^―^o)ニコ
はちみつ君、お皿に飛び乗っちゃったんですね。(笑)
パンケーキは子供さんに人気なメニューですね。
でも疲れると私も食べたくなります。
新宿で自分で焼くパンケーキ屋さんがあって、トッピングを選んで
焼くんですけど、お友達とワイワイ楽しかったな。♬
お好み焼き屋さんみたいな感じですね。(o^―^o)ニコ
今日は蒸し暑いので涼し気なコーデにしてみました。
まだ暑さに身体が慣れていないから、熱中症に気を付けてね^^
アバター
2023/06/20 09:41
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
あれ?はちみつ君いないって思ったらw
風船からお皿に降りてたんですね(´艸`*)
みぃ君も見つけるの早っΣ(゚Д゚)
大ちゃんもパンケーキ楽しみですね(^-^)
みんにゃにパンケーキを用意するあずきさんの
コーデも素敵です~(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/20 08:17
おはよう あずきちゃん♪

今日は同じ五月雨エプロンの白が嬉しよ♪
大ちゃんもいるのでそれも嬉しい♪
私はパンケーキ そうでもないんだけど
この間妹ちゃんが食べてたのが超美味しそうだったので今度食べてみようかな?

あずきちゃん 昨日までのお話は前日の所に書くね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.