Nicotto Town



6/2o伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

今日の4択

夏を感じる音は

花火

セミ 風鈴 夏祭り


花火の音は 年に数回港に上がる花火大会

ベランダから見る花火は遠くて小さいけれどそれでも

音がするとベランダに出てしまいます。

少し離れているせいで 花火と音がズレているのは

ご愛嬌^^ 大きな花火が上がってしばらくすると

ド~~~~~~ンという重低音がww

みなと祭り 音楽と楽しむ花火大会 クリスマスの花火大会

これからも 視界を遮らない建物が建たないことを

祈ってます^^

アバター
2023/06/20 23:42
花火の音聞いちゃうとちょっと見ちゃうよね~
うちもベランダから見えるんだよ((o(´∀`)o))ワクワク
建物立たないといいね~(-人-)
アバター
2023/06/20 23:07
今晩は(^^) 
夜は涼しい! ソイラテ飲んで、TUBE Beach Time 聴いてる♫
アバター
2023/06/20 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も湿度高めの薄曇り。ジメっとしてます(;´・ω・)

ああ、私の古巣もスマホ版が出来て、スマホ版のみになって
結局最終的にサ終してしまいました。。
PC版有りで細く長く続いて欲しいですw
アバター
2023/06/20 22:35
こんばんは♪日中の初夏の陽気も夜には涼しくなって助かります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/20 22:03
こんばんは。ようやく端末装置の交換が終わりネットができるようになりました。
10数年以上使っているから型も古いし劣化で機能しなくなったみたいです。
10分もかからず交換終了でした。
ほんと、今はPCやネットができない生活なんて有り得ないですよ。どれだけ依存しているのやらですw
アバター
2023/06/20 20:45
こんばんは^^
こちらは金曜は雨になり気温も下がるようですが、
気温が下がるのは金曜だけのようです。
アバター
2023/06/20 20:38
こんばんは
青空だっけど 今日も比較的過ごし易かったです
明日からまた 梅雨空に戻りそうですね~ 

スマホは 外で使うには確かに便利なのよね
私はアイパだけど スマホと比べると 重いですww
でも 外でどれだけ ゲームするかしらね 
今回のメンテも スマホ版のコーデ保存でしょう 外でそんなことする?
PC持ってなくて スマホだけでゲームやってる って人が多いってことかな? www
アバター
2023/06/20 19:20
こんばんは!今日は運転経歴証明書受け取ってきた!ついでにガストでサーロインステーキセット食べたよ!w
ガザニアの花かー!この辺でみた事ないなー!
明日はこちらでも30℃越えそうだから、いよいよエアコンの出番かも...(^^;
アバター
2023/06/20 18:53
こんばんは^^

お花も好きな場所嫌いな場所が有るんですねw
越冬出来て綺麗なお花が咲いて良かったですね♬

今日は仕事がお休みでお洗濯済ませたらお昼まで寝てしまってました( ˘ω˘)スヤァ
午後から少し掃除をして梅ジュースを仕込みました。
初めてなのでどんな出来上りになるのか楽しみです♬
アバター
2023/06/20 18:35
こんばんは^^
わたしは、今せっせと食材集めてます!
そういえば、ナッツとレモンも余っているのですが、
これ、次はいつ使うのかしら・・・?
アバター
2023/06/20 17:59
そ~だね~;

のばらちゃん♪は知ってるかなぁ~?

何年か前までは夏場限定だけど

金魚すくい♪のイベント♪があって

メンテは最初に1回だけで そこそこ面白かった♪けど

今はニコみせイベントがメインになって

都度メンテがあるんだよね~;/◇\*
アバター
2023/06/20 17:22
こんにちは^^

昨日のメンテはほとんどスマホ版のだったんですね~
いつもメンテ後でも何が変わったのか
全然わかんないことが多いです

花火。。。若かりし頃は有名な花火大会とかは
よく見に出かけてましたが
今はもう人混みと帰りの混雑が嫌で
私もベランダから見える花火だけ堪能してます
同じく遠くて小さいですが満足してます
アバター
2023/06/20 16:50
おこんにちは のばらちゃん~

レアの教会の家 本当におめでとう~
メガ2つとは言え中々無理そうなのでやったね(パチパチパチ)

マーメイドラインって綺麗なのでわかるわ~
今1つ応募してるんだけど無理かな?(マーメイドラインではないタイプ)
ダメ元で応募してるので良いんだけどね♪
まあ今さらリアルでウエディングドレスを着る事はないので
ニコタで楽しもう!

家のベランダから花火が見えるのはたとえ小さくても羨ましいわ~

キッチンもリビングも濃い目の茶色が好きだよ 我が家のフローリング
1階はきなり 2階は茶色なんだよね~
アバター
2023/06/20 15:09
こんにちは~
蒸し暑くなってきました(;^_^A

キラキラ、「ミミ様」ご降臨ですね(ノД`)シクシク
ピンクデーは大漁がでますように✰
アバター
2023/06/20 14:22
こんちゃ~^^
これからわんこの病院代がかかりそうなので~
課金を引き締めないといけないなぁ~と思いつつ
まだ実行に移せてませんw
まぁこれからどんどん費用が掛かるだろうから
嫌でもそうなるだろうけどね~www
アバター
2023/06/20 06:57
おはようございます♪晴れる所が多く西日本を中心に暑さに注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/20 04:32
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、蒸し暑いので梅雨明け宣言が待ち遠しいです。
アバター
2023/06/20 01:14
おやすみなさい。
直ぐニコ店イベントが始まりますね...(^.^)
アバター
2023/06/20 01:07
こんばんはのばらさんー
月曜から暑かったね、
午前中外を歩く時間があったんだけど結構暑くて疲れちゃったかも。
そろそろうにの町内会も草刈りみたいだけど
イベント関係は休めないから辛いね、週末の町内清掃ごくろうさまでした
 
トラの服~確かに存在してるんだよね~
誰かが着てる(≧▽≦)着ようと思ったことは無いけどさ
まートラも猫科のどうぶつってことで♪
 
花火かぁ今年はやるのかな、うにも近所花火が楽しみです☆
アバター
2023/06/20 00:54
こんばんは。
お家から花火って素敵ですね。
高いのが前に立つと・・・ですね。
花火じゃ無いですが、東京競馬場の西側には天気が良いと綺麗に富士山が見えます。
最近は手前の方に高いビルが出来て、だんだん富士山の下側の方が見えなくなってますw
アバター
2023/06/20 00:52
こんばんは。
ベランダから花火大会が見られる所に住まわれているのですね。
家からはちょっと高い所に行かないと見えません。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.