Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(615)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ コンシェルジュ~~♪
「お~~ アンドロくん、カッコいいねᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 歌までご披露いただき光栄です」
「うん!スチームコンシャルジュは
 天使さんからのプレゼントだったんだ。
 お披露目、ありがとう」
「コーデを楽しんでいます」

「bonoのお部屋の掃除をお願いしていいかな」
「はい、できる範囲で頑張ります」
「ありがぼの!
 カントリー風のお部屋は大好きなんだ」
「すごく良い雰囲気です。
 ワイルドなbono様にはピッタリです」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 あ! 訪問の時間だね」
「はい! お掃除は次回いたしますから・・・
 行ってきます!」
ぴゅ~~


(花火)ショップ ニコット山

アバター
2023/06/21 04:02
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
みんなの応援で頑張れるんだᵔᴥᵔ ありがとう!
アバター
2023/06/21 03:17
こんばんは(*^^*)
わあ、格好良くて素敵なコーデですね♪
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/06/21 00:38
素敵なプレゼント良かったですね。♪
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2023/06/20 22:41
今晩は✨
アンドロ君お掃除は後回しにしちゃったのね(^_-)-☆
今日も曇ってるのに真夏日でメチャ暑くて洗濯物も暑さでカラッと乾いたけど暑さに負けそう^^;
アバター
2023/06/20 21:56
アンドロさんコンシャルジュとてもお似合いで
カッコいいですね(*^^*)
アバター
2023/06/20 21:51
アンドロくん 流石コンシェルジュコーデ決まってるね カッコイイ~^^
アバター
2023/06/20 21:43
こんばんは!今日はシュっとかっこいいです^^。
アバター
2023/06/20 21:15
こんばんわ!アンドロさんらしい格好、やっぱりイイですね
bono様のお部屋ホテルみたいですね~風通しが良くて爽やか~
アバター
2023/06/20 20:23
ステキなお部屋ですね、風になびくカーテンに爽やかさを感じます
リアルは蒸し暑いけどニコの世界は快適そうですね♪
アバター
2023/06/20 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんカッコイイですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/06/20 19:51
bonoさん、こんばんは♪
カッコいいコーデですね^^
お部屋も素敵ですね☆
アバター
2023/06/20 19:00
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/06/20 18:25
今日はお友達からのプレゼントのコーデなんですね。

かっこいいですね。
アバター
2023/06/20 17:06
ごま鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
今夜はパクリで特許のお勉強なんだ・・・
アバター
2023/06/20 15:33
ランクインできてbonoはホッと一息なんだ。
きゅうりのカメムを3匹やつけたけど
手が臭くなっちゃって泣きそうなんだ・・・
アバター
2023/06/20 15:17
キラキラ・・・・いっぱ~~~欲しいですね(^ー^* )フフ♪
明日はいっぱい出ますように!

再放送で刑事7人やってます。
アバター
2023/06/20 14:41
こんにちは~^^
わ~い♬
背景お揃いだね~♬
嬉しい~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/20 13:35
コンシェルジュのアンドロくんもカッコいいです。
お部屋もステキ♡
アバター
2023/06/20 12:34
bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
でも今週もランクインできてホッとしてるんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/06/20 11:52
こんにちは。
コンシェルジュ、いろいろお願いしたいですね^^
カントリー風のお部屋も落ち着きます
アバター
2023/06/20 10:37
こんにちは♪
風がカーテンを揺らして素敵なお部屋ですね~アンドロくん、お掃除ガンバです~(^^)/
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/20 08:39
アンドロさんってお掃除は苦手っぽいwww ヒミツなのかなぁw
アバター
2023/06/20 07:39
訪問お疲れ様。
爽やかな朝の背景ですね^^
アバター
2023/06/20 07:31
雰囲気がとても良い部屋ですね。
フリマで狙ってるけどダメだわ。
bonoさん、すごいですね。
アバター
2023/06/20 06:44
今日のアンドロさんはコンシェルジュなのね~
ぴったりお似合いでカッコいいね(*'▽')
お披露目は成功ね~
bonoさまの新しいお部屋はカントリー風で素敵ね☆
アンドロさんお掃除お願いされちゃったね…
まずは訪問からね!いってらしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.