Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ⑧ エリア会議

⑧、6月18日の日曜日は
8時に起床し
お供え・洗濯物を干して
8時半過ぎには出発
近くなので、9時には旧役場到着
(前回20分前でも遅いと言われたったからね)
9時半開始の茨城県防災士会エリア会議に出席
W防災士の著作権に関する発表を
勉強しましたが、難しいですね
最後の備品確認を終えたのは11時半過ぎ
すぐに大子町に移動して
婚活相談会に参加
(今回は写真撮影がメインでした)
移動してファミレスに到着したのは14時
防災士会の有志による食事会に遅れて参加
16時に一次会終了
100円店て買物
忘れ物取りに戻って
いつもの3人で二次会は
同じファミレスでした
(期間限定デザートを食べたかったので)
22時すきに解散するも
帰宅後の入浴は日付超えちゃいました


アバター
2023/06/21 09:53
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

著作権って難しいですね
アバター
2023/06/20 20:08
おおおおー
勉強お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.