Nicotto Town



やめて

はずかしい。

https://pbs.twimg.com/media/FzBp4k1akAAvuYU?format=jpg&name=small

あまりにも足ががくがくなので、下半身の筋トレを少し。
浮腫みが退いてくれたら安心なのだが。

127/57/83

アバター
2023/06/21 12:05
猫ちゃんの写真何処がどうなってるかサッパリ判りませんでした。

少しお元気が出て来た様で一寸安心しました、出来る様なら鍛える方も頑張って下さいね。
アバター
2023/06/21 06:54
アチコチ大変そうですねぇ
無病息災では無く→→一病息災・・・じゃないねぇ
アバター
2023/06/20 17:34
固定したままで自転車こぎするのはどうでしょうか?
アバター
2023/06/20 15:41
どこ舐めてるのかな?笑

毎日10回でも筋トレやるのって大事だよねー!
私はトイレと台所でやってます。
アバター
2023/06/20 12:15
私は毎日60分足踏み発電機(20w)を漕いでいます。
家で軽くできる運動を探してはいかがでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.