Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

4択  花火

アバター
2023/06/23 11:20
うんうん、有難う〜
昨日は、雨で気温もビックリする程低くなりましたよ
ピカちゃんも、無理しちゃ〜ダメよ(๑・̑◡・̑๑)

アバター
2023/06/22 22:24
昨日はあまりの疲れで、インできませんでした(>人<;)
暑いと疲れも倍増しますねみねちゃんも、るーさんも気をつけてくださいね
そちらは、こちらよりも、かなりの暑さですからね
アバター
2023/06/22 11:04
書いた覚えが無い〜www
るーさんでもそんな事かあるのね〜
お疲れだったかな?
私なんて、誤字脱字ダラケ(#^.^#)

家康公夏祭り、、、凄いお祭りですね〜
楽しんで下さいね♪
アバター
2023/06/21 23:22
毎週のように・・・
かいた記憶が無い~

近所の花火会社、夏前になると昼間から花火上げてるよ!
アバター
2023/06/21 23:20
こっちにもね
それなりの花火大会はあるんだよ~
岡崎城下家康公夏まつり花火大会です。
まあ~全国区に比べたら小さいかもだけど
この三河地方も、花火会社がたくさんあります。

毎週のように
アバター
2023/06/21 12:07
ピカちゃん
そちらの花火は全国的に有名な花火ですものね〜
昨年は日時を教えて頂いて
リアルタイムで、最初から最後まで観られて
花火の大迫力に圧倒されされましたよ〜
綺麗だった〜♪感動した〜♪
今年も宜しくね(o^^o)

アバター
2023/06/21 11:55
るーさん
お仕事お疲れ様でした

好奇心旺盛なお子ちゃまだったのね〜
やはり花火は夏の風物、詩良いですよね
岡崎の方にも大きな花火大会は有りますか?
アバター
2023/06/20 22:57
去年は、3年ぶりで開催され、テレビでも同時放映されるので、みねちゃんも観れたみたいで
よかったよって言ってもらえました♪(v^_^)v
今年は、るーさんもみれたらみてくださいね
日時は、後ほどお伝えしますね
アバター
2023/06/20 22:52
私の住んでる市は、花火で有名なので、一年に一度、八月に全国花火競技会って
市全体が盛り上がるんですが、実際に住んでると、うるさいって感じしかないですね
花火会場から、自宅まで、車でだと6、7分くらいでしょうか!それでも体に響くくらいの音なので
窓を閉めて、いつも24時間テレビ、みてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆花火競技会は毎年録画するんです
じゃないと、花火が打ち上げって、ちょっとしてから、音が追いかけるって感じで、音がずれちゃうんですよね
また、2ヶ月くらいで、開催されます
アバター
2023/06/20 22:27
小さい時に
火薬を集めて
大きな花火作ろうと頑張った事有ります。
1回だけしか成功しなかったけど・・・
今じゃ捕まりそうだけどね!

さ~今年から
コロナ明けで花火も盛大になるのだろうか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.