Nicotto Town



ツツジが3位になりました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/13 ~ 2023/06/19
順位 大きさ
3位 つつじ 18.26cm

こんにちは(*´ー`*)久しぶりの入賞です。


最近はさぼっていたからうれしいです。

今日のタウンは雨ですね。

皆さんお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。

いつもありがとう(*´ー`*)

アバター
2023/08/01 14:42
シェリーさんこんにちは^^

キャンディちゃんの最後の出産ですね、何事も無く親子ともども無事で生まれてきますように゜(-m-)

暑いからプーちゃんズも大変ですね。てんきちはお家で一番涼しいと思われる廊下の真ん中で横倒しに行き倒れたようにいて寝ています^^
今の所、おちついているようで、良かったです。がんばらなくっちゃね^^
アバター
2023/07/21 14:47
シェリーさんこんにちは(*^^*)
う~~ん熱中症、大丈夫ですか?
水分補給と、涼しくして安静にしていてくださいね。食欲無くても何か食べる事、
そのまま、夏バテや夏風邪になっちゃったら大変ですから、
ちゃんと食べてね。無理して動き回らないようにして下さいね^^
気を付けてお過ごしください^^
アバター
2023/07/20 16:25
こんにちは^^ご無沙汰してましたm(__)m
軼のプロフ見て貰えてるかな?本体が、体調思わしくなく、中々、来れませんでした。
プーちゃんズはみんな元気かなぁ?雨は大丈夫でしたか?
コチラも北海道とは思えない暑い日が続いています。まぁ、岐阜程ではないと思いますが・・
今日は最高気温27℃、の予報、晴れ時々曇りです。
てんきちは、毎日ちゃんとお薬を飲んで、良い子にしています。
軼も、てんきちと一緒に頑張っています^^
この間いつの間にか、マズルの右側を怪我していて、前に怪我した時に貰ったビクタスMSTと言うクリームを塗って、やっと直りかけてきたのに、
昨日又、反対側を怪我していて、ガッカリです(o_ _)oバタン、
爪でひっかくのかなぁ?、困った子です。
来月一日に、病院の予定なので、ついでに見て貰おうと思っています。
暑い日が続きます。お体充分に気を付けて、無理をなさらずにお過ごしくださいね^^
アバター
2023/06/22 13:17
3位入賞おめでとうございます!
しっぽと、ハートのクリームが重なって不思議なコーデですね^^
アバター
2023/06/20 17:23
おめでとうございます!(ΦωΦ)!
アバター
2023/06/20 15:12
シェリーさん、こんにちは、ガーデンランキングのつつじで3位入賞おめでとうございます✨ いつも本当に凄いですね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.