Nicotto Town


にゃんタウン


刀鍛冶の里編


とうとう終わってしまいました。

鬼滅の刃ー刀鍛冶の里編ー。

毎週、楽しませてもらいました。
最終回は善逸の出番も少しあって嬉しかったです。

最後には『柱稽古編』の告知も出ました。

ここから先、どういう風にチャプター分けをしていくのか?
難しい展開が続きます。

TVもいいけれど、映画でも見たいですね。

アバター
2023/06/21 21:00
福助さん>終わっちゃいましたね~。毎週、楽しかったです。
     『竈門禰豆子のうた』が作られていて嬉しかったです。
     朝日の中の禰豆子ちゃん、たしかにキレイに描かれてましたね。
   
     柱稽古編は、善逸の出番は多いけれど、最終的にそれは・・・。
     でも、柱稽古編楽しみです。

     アニオリで、蜜璃ちゃんの稽古を受ける、善逸と伊之助が見たいです。
アバター
2023/06/20 20:29
終わっちゃいましたね〜。
個人的には禰豆子が思ったよりもキレイな絵だったので、安心しました。
柱稽古編は、少なくとも3分の2ぐらいは生き死にが関係ないので
安心感がある一方、嵐の前の静けさといった感じでしょうか。
それにしても、終わっちゃいましたね〜☆
アバター
2023/06/20 19:23
そうめんさん>なぐさめてくれて、ありがとうございます。
       次の『柱稽古編』まで、鬼滅待機です。

       鬼滅は原作が完結しているので、ココを過ぎると、アニメも終了が見えてきます。
       外伝やキメツ学園もアニメ化してくれればいいのにな~と思っています。
  
       映画はまた見たいですね。ただ、2時間に収めるのが難しい長さなので、
       前後編とかになるでしょうね。
アバター
2023/06/20 16:10
エシェルさんの楽しみが減ってしまった(´・ω・`)
でも新シリーズやる予定なのですね。
鬼滅は人気だから、また映画やりそうですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.