Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ミミ様ご降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

久しぶりに ミミ様ご降臨
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2023/06/21 22:43
みかんさん
そうそう ミミ様来るときは
遠慮なく来るんだよね
アバター
2023/06/21 22:42
美夕さん 
ミミ様ご降臨
誰が考えたのか知らないけど
ユーモアのセンスあるね
アバター
2023/06/21 22:41
メルモちゃん
うんうん 散々の日って嘆く人もいるよ
でも ミミ様ご降臨って嘆くほうが
何か 愛嬌があるような。。。
アバター
2023/06/21 22:39
アイスちゃん
ミミ様 会うときには 月に2~3回
会うこともあるよ
アバター
2023/06/21 20:01
こんばんはw

ミミ様ご降臨なさいましたかwww
私は結構な頻度でミミ様にお会いしますよ^^;
アバター
2023/06/21 18:45
ミミ様www
残念でしたが3+3でミミ様って発想がちょっと笑えて素敵ですよね^^
アバター
2023/06/21 16:50
3+3は・・・散々な数字じゃなくミミ様なんですねぇwww
アバター
2023/06/21 10:57
まぁ・・・たまにはミミ様にも会わないと^^
ミミ様は・・・月に1回くらいの出現なのかな
アバター
2023/06/20 22:40
りりちゃん
だよね 3+3は 最低
ミミ様 度々ご降臨なきよう
お願いします
アバター
2023/06/20 22:38
かえでちゃん
こんばんは うんうん 3+4とか
10+4なんて ぎりぎりのは
ちょいちょいあるけどね
前々回のピンクデーが10+3だったかな
アバター
2023/06/20 22:35
ミミ様って誰だろう??と思って見に来ちゃいました。
見て納得です!!
私も2~3日前にミミ様が来ましたよ・・・
ガックリしますよね(。-_-。)
アバター
2023/06/20 21:53
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

Σ(゚Д゚;エーッ!
久しぶりなの?
私、結構「ミミ様」ご降臨出てる気がする(ノД`)シクシク
昨日のピンクデーは13個だしね。
どうもピンクデーに縁がないわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.