Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


過去の恋愛事情


昨晩、なんとなーくの話の流れで恋人に「何回告白されたことあるう~?」

とか、聞いてしまって。

まあモテるわけで。

まあそれはまだいいのよ。だってかっこいいんだもん仕方ない。

でも、そのまま「何回告白したことあるう~?」とか聞いてしまって。

なんとなく、無いと思ってたから、余裕ふかして聞いたんだけど、

ちびっとだけあって。

ショックだよね。

こーーーーーーーんなかっこいい人がさ、好きになってさ、自分から告白しようって思うなんてさ。

うまく言えないけど、ショックなのよ。

今は私だけを好きでいてくれて、本当に本当に大事にしてくれてて、

ありがたい限りなんだけどさ。

でも、、、、この世にこの人から告白されたことがある人が存在してるのが悔しいのよ。

悔しいのよお。



今日じわーーーーっと引きずりながら生活してたわーちゃんでした。笑

アバター
2023/06/22 22:10
わぁ❤いいなぁ。
アバター
2023/06/21 19:35
大好きな彼氏さんと一緒だなんて素敵な事ですね!
末永くお幸せに♡
アバター
2023/06/20 23:51
彼氏さんのこと大好きな気持ちがわかりました。わーちゃんさんは、そんなに気にしなくても良いと思いますよ。
だって、今の彼女はあなたですから
ご安心ください^^
アバター
2023/06/20 19:37
今思ったけど、逆に聞かれないでよかった。。。
なぜなら、私たぶん相手の倍はあるから。(え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.