Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ハイレイヤー ロングウルフヘア  【ベージュ】(有料)
②淡い夏の思い出の ひまわり柄ヘアバンド  【白】(有料)

①②着用です!

①お洒落なヘアです(*'3゚b)b
②夏のワンポイントに使いたくなるアイテムです(*>∀<)ノ))★

何年か前に、ひまわりアイテムを集めていたので、懐かしくなりました^^
せっかくなので、手持ちのひまわりアイテムを使って、コーデしてみました!
リアとは違い、夏は元気のいいアレクが、アバターで表現されています(笑)

今日はとても眠いんですよ( ・´ω`・ )
心臓の苦しみから、ホリゾンを飲んだら、眠くて眠くて。
このまま寝かせて下さい( ノД`)

アバター
2023/06/22 21:55
おやすみなさい。
アバター
2023/06/22 12:40
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はちいと肌寒いですが過ごしやすい気温です^^

買い出しは近くのスーパーへ行く時は徒歩で行きます。徒歩10分程の所にあるので 
車の免許は持ってないので自転車か徒歩です。近隣にスーパーが多すぎて 色々なスーパーに行きます。
アバター
2023/06/21 20:26
シールでよかったw
お札とかだったらその時点で震える:(;゙゚''ω゚''):

でも真っ赤な目玉が覗いていたと知ったら
それはそれでぎゃーーーーー!ってなりますね(-_-;)
なさそうでありそうな話ですな( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/06/21 15:17
こんにちは
買い物行って汗かいたのですぐ着替えたけど
寒気がして鼻水が止まりません(/o\)
お互い気をつけましょうね。お大事に。
アバター
2023/06/21 10:38
こんにちは。
P限定二点はすごいですね。
どちらもとても素敵です^^

ゆっくり寝てくださいね。
どうぞお大事に。
アバター
2023/06/21 00:20
こんばんは~
今日は病院付き添い日でした。
診察後のランチはお決まり病院スタバです。

素敵な品じゃないですか!!
ちなみに、pで出品したのですか~?
まさかのCかな??
アバター
2023/06/20 23:35
コンバンハ^^アレクちゃん
ひまわりって元気っぽくていいね^^
あやまってきたならゆるしてあげようよ
よく休んでねおやすみ~

アバター
2023/06/20 23:30
こんばんは
先生が靑森に帰省してて、お土産にソウルフード頂きました(^Θ^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.