Nicotto Town



楽しい絵本は見つかるかな?(=^・^=)


おやつ食べ終わったから

みんなに読んであげる絵本や読みたい本を探そうと
書斎に行ったら

何?何?
一緒に探してあげるよ~♬って

みんながついて来て(=^・^=)

これがいいかなぁ~♬
あっ♬あっちのは?可愛い絵が描いてあるよ♬って

楽しそうに大騒ぎ♬(=^・^=)




この背景
白も買っちゃって
このヘアも
買っちゃったから
合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/06/21 23:52
本がいっぱいだから楽しい本もたくさんありそうですね~。
私みたいな本好きにはたまらないこの背景(´艸`*)
アバター
2023/06/21 19:02
こんばんは^^

白の書斎の背景 とても綺麗ね〜
女子の書斎だね〜
素敵な本がいっぱいでみんなも楽しそう♪
お洋服も雰囲気ぴったりです〜

こころのコーデ...赤ちゃんお化けと一緒に
南の島に青い鳥を探しに来ました〜
青い鳥み〜つけた(*・ω・)ノ

今日は薄曇りで時々 薄日が射して過ごし易かったよ〜♪
明日の午後から雨予報 梅雨空が戻ってくるみたい
なので今日は直売所行って来ました
卵やお野菜買ってきたよ
直径2cmくらいの大きなブルーベリーが売ってて
大きい〜!ってびっくりして買っちゃった
すっごく美味しかったよ〜

新作は まだよく見てないのよ〜
明日のガチャ運次第で考えようかなあ〜って思います(*´-`)
アバター
2023/06/21 18:57
こんばんは
明るい書斎でいろんな本探すの楽しそう^^
絵本から各種小説・専門書・色々あるんだろうなぁ
みんにゃはまだ小さいから絵本に夢中になっちゃいそうですね( *´艸`)
あずきさんは感情を込めながらみんにゃに
読み聞かせでしょうか?
明るい日差しの中 ゆっくり楽しい時間が流れていそう(*´∀`*)
アバター
2023/06/21 17:36
bonoも絵本は大好きなんだᵔᴥᵔ
ニコもいろんな絵本を出して欲しいな〜〜〜
アバター
2023/06/21 17:27
あずきちゃん、こんにちは♪

背景とコーデとヘアがバッチリ合ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))
良い感じだよ^^
子ヤギちゃん可愛いな~~(#^.^#)

今日は一日曇りで結構涼しい^^
扇風機は回ってるけどねw
PCの気温は25℃だって^^

さっき、パラパラ雨が降ったり止んだりしたけど、その降り方で余計に車が汚れてる~(;^_^A
少し洗車してからお買い物へ行くわ~w
あ~、明日は雨予報なんだ!
洗車しなくていいっか~笑

今日の新作はまだゆっくり見てなくて^^;
あずきちゃんはどうかな~?
アバター
2023/06/21 17:19
可愛い絵本がいっぱいで迷ってしまいますね♬

コハルちゃんは一番近くで読んでもらえるので良いな~~(o^―^o)
アバター
2023/06/21 17:17
こんにちは♪そちらは過ごしやすいお天気なんですね。こちらは気温高めでもカラッとしてるから過ごしやすいです^^

可愛い子たちとホッコリするようなコーデですね(^^♪白い背景にヘアとワンピの色がお揃いでとってもよく似合ってますね♬絵本もお洒落ですね^^

新作のフェイスを買ったので少しテンション上がりました♪大好きなキツネちゃんとコーデです^^

今日は私もワンコたちも久しぶりにゆっくり過ごしました。今月に入ってすぐ入院になってしまったからもう3週間ぶりです。明日は雨の中電車やバスを乗り継いで初めての場所へ行くので少し不安です。でも早く原因をはっきりして解決したいです。

いつも励ましのコメありがとうございますm(__)m
アバター
2023/06/21 17:12
こんにちは♬
背景の日曜日の書斎は使い易そうですね♬
本もたくさんあって窓から外が見えるし♬
この窓枠ちょっとレトロ感があって素敵です^^

今日は強風の風で洗濯物がクルクル回っていましたw
今夜から長雨になりそうです;
快適な日常も終わりかな(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/06/21 14:50
子ヤギちゃんたち またまた
楽しい場所を見つけましたね。
いつもと違う本を見て
楽しそうですね。
アバター
2023/06/21 14:49
こんにちは!
みんなあずきさんと一緒にいたがるから
あずきさんが動くと大移動ですね^^
楽しい絵本見つかったかな(=^ ◡ ^=)

白い背景も素敵ですね(^^♪
アバター
2023/06/21 13:11
みんなで楽しそうだね(●^o^●)
書斎やヘアもすてきだね♪
アバター
2023/06/21 10:16
おはよう あずきちゃん~♪

今日はオソロの背景だよ(嬉)
今日は靴に迷ったので足元を隠したコーデ
子ヤギちゃんでは隠れないので
うさぎちゃんかくまちゃんで迷ったんだけどうさぎちゃん~
スリッパも何か変だし悩ましいわ♪
そう今日の服 黒では変なので履かなかったんだけど
誕生日の時の靴が合うので白があれば良いのにと思ったよ~
ワンピはそうだね 友達が素敵に着てたので
もう1つの方を買うのも良いのかも?

五月雨ワンピの灰も素敵だよね 友達が買ったかな?
私はもしまだ買うとしたらローズピンク それで5枚になるので終了かな?
今日の新作が謎なのでそれを見てあまり買うものがないようなら良いんだけどね~
うん 教会かカーネーションのラベンダーを買おうかな?
暗灰にはラベンダーが1番合うしね。

そうなのよ ガチャは自分の中で上限を決めないと怖いかも?
まして黒ガチャなので200だしね~
私も何気に回しちゃうので要注意だわ(笑)

応募してるウエディングドレス 私1人なんだけど未だに返事がないよ~
取りあえず確保なのか見てないのか?
わからないんだけどね~

お庭を観てくれてありがとう 友さんとも伝言で話してたんだけど
クリスマス限定なら白だと思うんだけど普段はアクアかな?
私も迷ったんだけどね うーん ホントカモミールが来ると良いんだけどね(涙)
私もプリムラの噴水の納屋 作ったんだけどずっとあの納屋のままだよ~

昨日のコーデ 大ちゃん効果抜群だったと思うよ~
中々完全には隠せないしね あのトランク 何で茶色じゃないのかしら?
黑じゃイマイチだよね(汗)

ありがとう それなら明日は短いコメントにでよろしくです~
さすがにイベの日はお互い忙しいものね~
無言で回りますと言う方もいたり 私はそこまでは出来ないんだけど
そうしよう~~~♪

先日のライン電話は北海道の友達だったんだけど
これから妹ちゃんとライン電話の予定だよ~(笑)
明日から数日は電話も厳しいので今のうちにね。
やはりイベの時は15時からと言うのがきついし クリック4回で疲れちゃう(汗)
そろそろ違うイベに変われば良いのにと思ってるよ。

今日も今のところ暑くないんだけどこれから暑くなるのかな?
あずきちゃんの方 昨日は肌寒かったの?私向きだわね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日ね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.