Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア、「軍国主義日本に対する勝利の日」制定へ

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230621-OYT1T50027/

露外務省は今月9日、日本のウクライナ支援に懸念を表明したほか、対抗措置を警告していた。

日本はウクライナにシャモジを届けるなどしたが、武器を支援した訳でもなく西側諸国の中では極めて平和的な支援しかしていない。
ところがプーチンは日本のウクライナ支援に目くじらを立てているのだ。

だがちょっと待ってほしい。

ロシア政府の極秘資料によると、プーチンは北海道占領作戦を計画していたという記述がある。
つまりロシアは日本に戦争をふっかけて、領土拡張を狙っていた訳だ。
思えばソ連という国は侵略を繰り返して巨大化した侵略国家ではなかったか。
プーチンは日本を占領しようと画策したが、それよりもウクライナを占領する方が容易いと分析した。
その結果がウクライナ戦争であることは間違いない。
クリミア共和国とロシアを繋げるための戦争が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻である。

当初はキーウのゼレンスキーを暗殺してウクライナ政権を崩壊させることが目的だった。
ウクライナの指導部の中にスパイの元銀行家・デニス・キレフを潜り込ませ、ゼレンスキーの居所を知らせてもらい特殊部隊を何度も送ったロシア。
この暗殺計画はイギリスの特殊部隊が防いだ、という噂がある。
事の真相は戦争後に公開されるだろう。
現在、ロシア軍はクリミア半島からロシアまでの理想的な回廊を占領しており、ここで停戦になれば一応の成果となる。
ところがウクライナ軍はクリミア半島奪還を計画。
クリミアのロシア司令部、弾薬庫などに攻撃を仕掛けている。

もしクリミア半島がウクライナに取り返されれば、今回の侵攻は完全に失敗。
すでにクリミア半島のロシア人達は不動産を放り投げてロシアに逃げようと大混乱。
戦況は非常に悪い。

これを挽回するにはベラルーシに配備した核兵器でキーウのダムを破壊してウクライナ司令部を壊滅させるしか無い。
なお、バイデンはロシアが核兵器を使っても、核兵器で反撃しないと明言している。

西側の指導者達はウクライナ戦争前、プーチンに「ウクライナで紛争が起こっても軍事介入しない」とお墨付きを与えていた。
どうしてこうもNATO軍の連中はロシアに約束しまくるのだろう。
気前がいい、というより異常なのだ。
結局、西側諸国はロシアが戦争を始めない、と思い込んでいた。
その結果がウクライナ戦争だろう。

アバター
2023/06/21 11:55
いつになったら戦争終わるんやろう。
そういう事だけは報道されない。
アバター
2023/06/21 04:42
 TVのコメンテーターよりすごくわかりやすく解説してもらいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.